歩け歩けさんぽ☆IN彩湖

お友達と福島まで紅葉狩りに行ってきました♪
1310231.jpg
お天気はイマイチだったんだけど、それでもめっちゃめっちゃきれいで感動しちゃった~
今週末くらいが最盛期だと思うけど、台風の進行具合によっては早めに散ってしまうかもしれませんねぇ。
早めに見に行くことができて良かった^^

昨日1日お留守番を頑張ってくれた空なので今朝は歩け歩け散歩の大サービス☆
1310241.jpg
てか、いつのも彩湖ですけど(笑)
でも空が歩きたいだけ歩いてあげる時間無制限のサービス付きですよ~♪
1310242.jpg
大好きなお散歩コースなのでリードを伸ばしてのびのびとお散歩開始♪
嬉しくなってクルクルピョンピョン走ってくれた空でした。
調子に乗ってお水にビチャビチャ入って行ってしまい…ちょ、それはもう勘弁してちょうだい~(笑)
落ち着きを取り戻したところで…さぁゆっくり歩きましょう!
1310244.jpg
いろんなワンちゃんの匂いがするのかな?
空はあっちをクンクン。こっちをクンクン。
気がついたら空のお顔
1310245.jpg
ベッタベタのひっつき虫だらけ~~
あ~あ。。これ取り除くの大変なんだよね(>_<)
明日は台風が近づいて雨予報なので、お散歩の変わりにシャンプーですね
1310243.jpg
時間無制限の歩け歩けサービスなんだけど…
あまり遠くまで歩きすぎると戻ることを考えてしまう私がいて…^^;
そろそろこの辺で折りかえそう(^_^;)
「えーーっ??」って感じの空を引っ張って無理やりUターン。ごめんよぉ~
彩湖の周りを2時間半歩いたところでやっぱり私がギブアップ~
空に付き合ってたら一日が歩いてるだけで終わっちゃうんだもん☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
空くん、時間無制限のサービスお散歩だったんですね♪
お天気が良くて時間があるときは
行けるところまで行け~って歩いて行っちゃうけど
ついつい帰りのことを考えちゃいますよね(笑)

No title

福島の紅葉 綺麗ですねぇ♪
たまにはワンぬきで紅葉狩もいいものですよね☆
でも長い留守番をさせた後の散歩の大サービス・・・・
わかる~~(笑)
悪い事してないのに 後ろめたさを私は感じたりして(^へ^;)
2時間半も歩いたら それは大ご褒美だよねぇ 空ちゃん!
物足りない顔してる~(笑)

紅葉

おおー、もう紅葉しているんですね。

秋ですね。
ベタベタのひっつき虫も秋ですよね。

おおー、時間無制限サービス

ヒマさんが大変だけど
空ちゃんはルンルンね。

No title

福島の紅葉 とっても綺麗♪
空ちゃん 寒いのにお水に入っちゃって~^^楽しそうね♪
二時間半のお散歩って・・・もはやハイキングって言っていいんじゃない(笑)
まおは普段のお散歩はそんなに長くは行きたがらないですよ^^;

とんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私だけ楽しんできちゃったお詫びに、空には散歩の時間無制限サービスでした~
でも結局は私が先にギブアップでしたけど(^^ゞ
秋は晴れると空が青く輝いて
お散歩が本当に気持ちがいいですよね♪
空とどこまでも一緒に歩いて行きたいけど
戻ることを考えてしまうと恐ろしくなってしまいます(笑)

ふりママさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
お天気が悪くて残念だったけどそれでも福島のきれいな紅葉を楽しんできました^^
でもやっぱりこんな景色は空と一緒に楽しみたかったなぁ~ってずっと考えちゃってましたよ(笑)
罪悪感ってわかるわぁ~(笑)
でもひめぽんちゃんは二人で一緒にお留守番だからそんなに寂しくないんじゃないかな?
空にはカブトがいるけど、どうなんだろう(^^ゞ
とりあえずお詫びのしるしにロングなお散歩頑張りました♪

風ママさんへ

東北はもうすっかり色づいて本当にきれいな紅葉が見られました~
空と一緒じゃなかったのが残念です(^^ゞ
ひっつき虫、ベタベタのタイプは本当に困りもんです。
なぜにあんなにベッタベタ…(;_;)
風ちゃんみたいにロングなお毛毛の子はさらに大変でしょうね~
でもまぁこれも秋の風物詩
今年も空といろんな秋を楽しみたいと思っています♪

まおママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
大好きな彩湖で嬉しくなっちゃって
思わず入水しちゃった空でした☆
空も冷たくってびっくりしたんじゃないかな(*^_^*)
まおちゃんはハイキング以外のロングなお散歩は苦手なのかな?
この前も誰より早く帰りたがってたし(笑)
空は何しろお散歩が大好きで
こっちで促してあげないと延々に歩き続けると思います~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動