珈琲館と柳瀬川

空のお腹弱い子用のフードが無くなってきていたので
今日はホームセンターにお買い物に行きました。
今日の予定はコレだけだったので朝はのんびり。
ホームセンター近くの柳瀬川をテクテクのびのびお散歩です♪
おっとその前に朝ごはん~~♪
1310221.jpg
柳瀬川の歩道橋を渡って、氷川神社を抜けたすぐ脇に
1310222.jpg
空も私も大好きな珈琲館
ワンコはテラスの入り口扉から入店です♪
テラス席のみとはいえ、朝早くからワンコと一緒にモーニングが食べれるって幸せよね~☆
1310223.jpg
モーニングセットにゆで卵のトッピング~♪
1310224.jpg
可愛いワンちゃんのガーデニンググッズがたくさん飾られています♪
ここはパパさんも私もコーヒー中毒なので昔からよく来ました♪

空もカリカリフードを食べてしばし休んだら
柳瀬川さんぽの続きです~~
1310226.jpg
堤防の上と下を行ったり来たり、ゆっくり歩いて志木大橋で折り返し。
1310225.jpg
今朝は雲ってちょっと肌寒い気温だったけど
空と一緒に楽しく歩いてぽかぽかになりました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの散歩後にコーヒーブレイクって 何だか優雅でいいねぇ☆
空ちゃん 珈琲館に入る気満々だね(笑)
うちはポンタがワンワンする可能性大なので どんどん
行かなくなってきちゃって・・・(;へ;)
ドッグカフェ行っても イヌがいないと安心したりして(^へ^;)
ヒマさんがいろんなお店行ってるの見ると行きたくなるなぁ~♪

ふりママさんへ

空もどっちかというとぽんちゃん同様ワンワン犬です(笑)
ドッグカフェだと犬遭遇率ほぼ100%ですが
テラスのみ犬OKのお店って、それほど他のワンちゃんいなかったりしますよ♪
現にここも、前日のお店でも犬には会わなかったし~
今はテラスの席がとても気持ちがいい季節だから
ランチ一緒に行きましょう♪
実は行きたいお店がまだまだたくさんあるんです~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動