カフェ、クローバーさんの陽だまりテラス☆

空が大好きなもの…自然いっぱいお山のハイキング
あともう1つは
ワンコも入れるカフェやレストランです☆
ハイキングの行程が長すぎるとカフェに立ち寄ることなかなか叶いませんが
この日のハイキングは半日で終わる予定でしたので、どこかで寄り道して食べようってことにしてました♪

1310219.jpg
東松山市にあるクローバーさんです♪
ワンコと一緒はテラス席♪
お天気がよくぽかぽかなので日当たりのいいテラスが気持ちがいいです^^

13102110.jpg
パパさんがタイ風グリーンカレー(ライス大盛)で私は大好きなロコモコ丼でした^^
こういうこじんまりとした洒落たお店って、量が少なめだったりするけど
ここはご飯が多めでパパさんも私も大満足~~☆
でも味見させてもらったグリーンカレーはめちゃ辛くて、私は一口でも無理だった(笑)
13102111.jpg
デザートのシフォンケーキ♪
パパさんがブルーベリーで、私はゆず紅茶でした!
ランチのセットデザートなのに大きなお皿でこんなにきれいに飾られて出てきて嬉しい~~☆
そしてな、なんとランチセットは
サラダ、飲み物、このデザートがついてお値段なんと1000円!嬉しい

そのころ空は…
13102113.jpg
最初は頑張ってずっと厨房を見つめていたけど、
ぽかぽか太陽に照らされた陽だまりテラスがあまりに気持ちが良かったらしく
ウトウトし始めたな~と思って気がついた頃には
長ーくなって本気寝でした(^_^;)
たまにひっくり返って片面ずつぽかぽかさせてました♪
日向ぼっこ、気持ちがいいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!ドリンクとデザートがついて1000円ってとってもお得!!
まおママもロコモコ丼好きですよ~♪
空ちゃん 気持ち良さそうに寝ていますね~可愛い^^
最近、まおもお部屋の中でも窓際で日向ぼっこするようになりました。
↓ ハイキング気持ち良さそう♪
スズメバチ 怖いですね~

まおママさんへ

前々からチェックしていたお店でやっと行くことができました^^
人気のお店なのかな?って思ってましたが
ちょうど12時過ぎくらいの時間だったのに
お客さん私達だけしかいなくてびっくり~穴場なのかも(^^)
日向ぼっこは気持ちいいですよね!
あと少し過ごしやすい秋の季節…空といろんなお店に行きたいって思ってます☆
近く一緒にランチに行きましょう☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動