平成の森公園とSmile Cafe 1/2

吉見のコスモスを楽しんだ後は
久しぶりに平成の森公園へ立ち寄りました~~
1310176.jpg
前日にあの大型台風が来ていたとは思えないほどきれいで広場には枯れ枝枯葉すら落ちてない。。
いつ行っても美しい公園です。。
1310178.jpg
1310177.jpg
相変わらずノリノリでお散歩を続ける空。どんだけ歩くのが好きなんだ…

でも空がもっと好きなのはコチラ。。
1310179.jpg
Smile Cafe 1/2さんです。 空お店の前で動かなくなっちゃった(~_~;)
まだ開店前だよ~~って言っても、グイグイ進んでいっちゃって
13101710.jpg
開店の20分も前だったのに、お店の人に開けてもらっちゃった空でした(^^ゞ
ずうずうしくてゴメンナサイ。
朝ごはん代わりに軽くパンでもいただこうかな?って思ったけど
夏限定メニュー(もう秋だけど^^;)の川島名物 すったてのランチパスタセットをいただく事に♪
空はいつものドッグフードですけど☆

爽やかな秋空の下、大好きなお散歩と大好きなカフェでまったり過ごして
空も私も大満足な1日♪
なのになのに空ったら、夕方のお散歩の要求もやたら激しくって
夕方のお散歩も2時間近く歩かされた。。。
空ってば元気すぎ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
すっごい青空ですね!!(まさにブログタイトル通り♪)
しばらく更新がなかった時は心配しておりましたが、
相変わらずアクティブなヒマさんで安心しました。

今週末は吉見も鴻巣もコスモス祭りですね!
私もお出かけしたいなぁ~・・・

コスモスの記事の最後の写真の空ちゃん、カワイイです~^^♪

元気

元気な空ちゃん
いいですね。

やっぱり、空ちゃんは
青空の下が似合いますね。

そして、このドッグカフェが好きなんですね。

一日満喫ですね。

No title

平成の森公園 綺麗でいい公園ですよねぇ
我が家もお気に入りの公園です☆
芝生が気持ち良くて ひめはいつもスリスリしていますよ(笑)
カフェ入ったことないけど いいですね~
今度行ってみよう♪(^~^)

バンビ母さんへ

こんにちは(^^)お久しぶりです^^
ブログはいつも読ませていただいてるので久しぶりって感じはしましせんが^m^
吉見のコスモスを今年は見てきました!
台風にやられて少し倒れちゃってしまいましたが
それでもとてもきれいでした。
コスモスは済んだ青空の下が一番きれいですよね☆
夏は暑くて暑くてあまりおでかけできなかったのと、
暑い日は私の瀕死のPCがかなり調子が悪くなったりするので
ついついPCを開くの億劫になったりで^^;
心配させちゃってごめんなさい^_^;
この秋も近場埼玉限定でアクティブに走り回ります^m^

風ママさんへ

空は色々細かい病気は発覚してるけど
私達飼い主がびっくりするほどまだまだ元気です^^
このところ体調もすこぶる快調で、
ここんとこで2ヶ月で体重が1.5キロほども増えちゃってて驚いてます(^_^;)
空の好きなものは二つ
お山ハイキングとドッグカフェ♪
これからもこの二つ中心に休日を楽しみたいと思っています♪

ふりママさんへ

この公園はいつきても本当にきれいで気持ちがいいですよね^^
この日も管理のおじさんたちが堆肥を運びながらラベンダーを植えるんだ~とかって
頑張ってお仕事してました!
ひめちゃんの芝生でスリスリ、分かる分かる^^空もやりますもん♪
カフェは、障がいがある方の働く場所としてあるみたいですが
店内もメニューもすべて素敵で
犬はテラスのみですがお天気のいい日は気持ちがいいです♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動