リキちゃんと一緒にコスモス街道

mamiさんにもらった新しいカラーをつけてリキちゃんとお散歩にでかけました。
リキちゃんはまだ今年になってコスモスを見てないっていうので
近所のコスモス街道へ
1310094.jpg
ありゃりゃ~~
ついこの前まで満開だったコスモスがもうだいぶ散ってしまってる(>_<)
1310097.jpg
しかもこの日は台風が近づいて強風が吹き荒れていたのでかなりの本数倒されちゃってました~がっかり
このコスモス、また復活するのかな~?どうかな~?

1310093.jpg
堤防の草が風になびいてるのわかりますか~すごい風です!
空&リキはそんなの関係ないって感じでクンクン匂い嗅ぎに夢中でしたけど♪


リキちゃんが疲れちゃうといけないからって早めにお散歩を終わらせて
車でリキちゃんちまで送って行ったんだけど
リキちゃんねぇ『まだまだ帰りたくないっ!!』って踏ん張って車から降りないんです(笑)
そうだよねぇ~
空リキ一緒に遊ぶとき、今までは朝から夕方までめいっぱい遊ぶのが当たり前だったから
まだこんな早い時間にバイバイなんてそんなのおかしいよね!

1310095.jpg
で、お昼ご飯もまだだったし~ってことで
近くのパン屋さんまで移動してのんびりランチタイムになりました^^
パン屋さんについたら颯爽と車から飛び降りた食いしん坊のリキちゃんです♪
空もリキちゃんもこれで満足できたかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リキちゃん まだ帰りたくないって可愛いね~^^
空ちゃんもパン屋さんに行ってゆっくり出来てよかったね♪
↓ 可愛いカラーですね~^^
手作りなんてすごい!!
空ちゃんとリキちゃんお揃いで嬉しいですね^^
空ちゃん 水玉も似合ってるよ~♪

まおママさんへ

リキちゃんね、ママが心配するからお散歩も控えめにって思ってるのに
ママの心配を他所にまだまだ元気いっぱいで、体力も有り余ってるほどですよ^m^
空もリキちゃんとお散歩できてとても喜んでました^^
手作りカラーすごくカワイイですよね!
商売にできるほどですよ~~
空、水玉もなかなか似合っていて、私も嬉しかった~
こういうかわいいの空には似合わないって思い込んでたから^m^
こらからはこういうかわいい色柄も選んでみよっかなって思えてきました♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動