弁天の桜

いつもの散歩道。桜が咲きました~~

2aea5bacjpeg

まだ五部咲きくらいでしょうか。

心なしか、いつもの朝よりお散歩してる人が多いみたい。

お天気も良かったし、本当にお散歩日和!!



eb3cffe9jpeg

お散歩道の脇にある桜は下に下に向かって枝を伸ばしてます。

川の淵の方が日当たりがいいんでしょうね!



7763fa39jpeg

この赤い橋が弁天橋!

この橋の脇にあるから弁天の森



28fcbc60jpeg

新緑にはまだ早いけど、思い切り深呼吸したくなる森なのに

まだ私はマスクしてますーーー



マスク装着のお散歩は息苦しいです!

565753b1jpeg



最近は私のマスク装着がお散歩の合図。

マスクを取り出すと空は尻尾をフリフリしだします^^

ワンコって飼い主の行動をよく見てますよね~



桜が散る頃まで私のマスク生活は続きます。

花粉が多くても、明日もきれいな桜を見に行こうネ





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜は綺麗なのに、マスクをしなくちゃいけないのは大変です。
花粉症は突然くるらしいので、花はいいけどドキドキものです
うちのワンちゃんも、私がタイツをはくと散歩と思いしっぽふりふりです。
だいぶ暖かくなりましたが、もうちょっとタイツです(笑)
桜はまだまだ先です。4月下旬かな~?

No title

マスクを取り出すとお散歩に行けるってわかってるんですねっ。
ワンコって私たちの様子をよく見てますよねぇ。
お嬢はお散歩の時間近くに私がトイレに行くとお散歩だってわかってるみたいです(●´ω`●)ゞ

↓空ちゃん、めちゃめちゃいい体してますねぇ(笑)キュっと引き締まってますっ
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動