コスモスの咲く散歩道

空地方のコスモス街道が見頃を迎えたようです^^
1310075.jpg
1310072.jpg
昨日の月曜日のお散歩風景です♪
前日までのどんより~とした曇り空から次第に青空が見え初めて…
そして夏日です・・・暑いで~~す!!
1310071.jpg
空もこんな「暑いーっ!」ってお顔になっちゃった
1310076.jpg
雨が降り続いていたのに、負けずに倒れずこんなにきれいに咲き続いてくれました♪
と~~ってもきれい~~
1310073.jpg
毎年この季節、空と一緒に歩く大好きな道^^
1310074.jpg
今年も元気な空と一緒に歩けることに幸せを感じました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動