夕暮れコスモス☆

昨日の日曜日。
夕方さんぽはいつもの金山遊水地。
1310066.jpg
用事を済ませて、急いで散歩に出たけど
日が暮れ始めるのすっかり早くなってしまって…
2310061.jpg
この日の目的はこちらのコスモス畑~~
ちょうど見頃な感じでした^^満開だわ~~
1310063.jpg
いつも、どんな時でも、ブスゥ~~っと真面目顔の空なので伝わらないかもしれませんが・・・
これでもウキウキと散歩を楽しんでる空なのです☆
1310064.jpg
1310062.jpg
夕暮れコスモスも秋っぽくて素敵でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモス綺麗ですね~☆
コスモスの中でおすまし空ちゃん 可愛いねぇ
夕暮れのコスモス 哀愁漂う素敵な雰囲気だね(^~^)
↓秋のBBQもいいですねぇ
すっかりルーキーちゃんと空ちゃん 仲良しさんですね☆

No title

広いコスモス畑~綺麗に咲いていますね~^^
我が家の近くのお散歩コースにも少しだけですが、咲いていて
通るたびに癒されます♪
お花っていいですよね~
空ちゃんも楽しんでいるよね^^
↓ ルーキーちゃんとのBBQ楽しそうですね~♪
そうそう!今年は我が家のお庭にも蚊がたくさんいて困っています。
蚊取り線香つけても平気で飛んでるのよね~(汗)

ふりママさんへ

コスモスの季節になりました~
陽気も涼しくなってあちこちのコスモスを見て回りたいって思ってるのに
なかなか時間がありません。
せめてご近所さんのコスモスだけでも~
と足りない時間をあれこれやりくりしてお散歩してます☆
ルーキーちゃんと空はだいぶ慣れてきました。
空も上手にお友達と遊べないタイプなので
こんな風につかず離れずの距離がちょうどいいみたいです^^

まおママさんへ

コスモスはきれいに咲いていましたが
それほど大きな畑じゃないんです~
ちょこっと一回りしたらすぐに終わっちゃう^_^;
でもやっぱりこの時期はコスモスを見たいから
時間を作って観賞してきました♪
我が家の庭も蚊がすごいです(>_<)
蚊取り線香も1つじゃたりなくって
みっつもよっつもつけてますよ~(~_~;)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動