ルーキーちゃんと秋ヶ瀬BBQ☆

昨日の金曜日はルーキーちゃんと秋ヶ瀬公園でバーベキューでした♪
公園に着いたとたん、今日の待ち合わせは誰なのかな~って、空は辺りをキョロキョロ。
ルーキーちゃんとmamiさんを見つけるとクンクン鳴いて大喜びです^^
231041.jpg
ルーキーちゃ~ん!こんにちは♪
バーベキューにご招待ありがとう♪


空はルーキーパパさんが焼き焼きする砂肝の匂いに大興奮で
くれくれワンワンが止まりません
1310044.jpg 
ルーキーちゃんが空のことあきれて見てましたよ。。
1310045.jpg
お肉やお魚はすべてルーキー家が用意してくれてたので
我が家が用意したのは野菜とフルーツでした。
焼きトマトはさっぱりとして何気に美味しいです^^
1310043.jpg
空にはカボチャとサツマイモもね^^レンジでチンしてから持っていったので
軽くあぶるだけでOKです♪
焼きおにぎりも美味しかった~
1310047.jpg
空ったら、一通り食べ終わった後も、まだ何かあるんじゃないかと、ルーキー家の荷物をクンクンしに行ったりして
食いしん坊すぎて恥ずかしい・・・


1310046.jpg
この日はじっとしてると肌寒いくらいの気温で
ルーキーちゃんはテントの中に入ってぬくぬくとお昼寝したりてました^^

お片づけをしたらお待ちかね、お散歩タイムです。
だけどね、夕方近くになったら園内に蚊が大量発生していて
少しも立ち止まると蚊の大群に囲まれてしまいます(>_<)
逃げるようにして早足で
辺りを一周して、お散歩はちょっとしかできませんでした
長袖長ズボン(ズボンって最近死語だよね^^;)の私でも3箇所くらは噛まれたよ~
空とルーキーちゃんは虫除けの服とバンダナしてたから大丈夫だったかな?どうかな?

後半は蚊に囲まれてしまい残念だったけど
お肉は美味しかったし、カワイイルーキーちゃんとまったりしてるのも良かったし
楽しい1日でした~
ルーキーちゃん、mamiさん、パパさんどうもありがとうございました☆
また一緒に遊びましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日いきなりのお誘いに駆けつけてくれてありがとうございました^^
お野菜、私は切って焼くだけですが、ヒマさんがもってきてくれたみたいに串に挿すと食べやすいし可愛い!
いつもクールな空ちゃんが、この日は子犬のようで可愛かったですね~
食欲があるって元気で長生きの秘訣ですよ♪

犬たちが大好きな秋ヶ瀬の森の小道は蚊がいっぱい><
ルーキーはピクニックの森の沼の辺りのお散歩が大好きなのだけれど、蚊が多そうで行けなかったですね。
もうしばらくしたら、蚊もいなくなってのんびり快適にお散歩できる季節がやってきますね!

No title

ルーキーちゃんとBBQ楽しんだんですね~。
焼きトマト美味しそうです。
空君、荷物チェックしたりして、、、食いしん坊のリキを真似してる?!(笑)
蚊の大量発生は避けたいけど、今の季節は暑くもなく寒くもなく、BBQにピッタリですね。


前の記事にコメント入れたつもりだったのに、入ってなかったようで・・・。
誘ってくれてありがとうございました☆

mamiさんへ

お誘いありがとう~こちらこそ楽しかったです^^
早朝のアルバイト意外普段はボヤボヤ家の中でまったりしてるだけですので
お誘いいつでもOKです☆
空もご馳走いっぱいでかなり嬉しそうでした♪
食べ過ぎによるお腹の調子も大丈夫だったのでご心配なく~^^
平日の秋ヶ瀬公園は静かでとってもいいですよね。
のんびりしちゃったわ~
ルーキーちゃんと空、また少し距離が近づいてきましたよね^^
この調子で仲良し作戦続けていきましょう^m^

リキちゃんママへ

秋ヶ瀬公園でルーキーちゃんとバーベキューでした♪
平日だったから静かにのんびり楽しんできました^^
バーベキューで一番の食いしん坊といったらリキちゃんですが
空もリキちゃんの真似していつ盗み食いをしちゃうかってヒヤヒヤでした(笑)
涼しくなってきたのでバーベキューが楽しい季節になりました^^
バーベキューみたいなレジャーならリキちゃんもまだまだ楽しめるって思うし
リキちゃんが好きな美味しいものいっぱい用意して
近いうちまた一緒にやりましょう☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動