空リキ一緒に秋さんぽ

暑い夏の間、お休みしていたリキちゃんと一緒の仲良しさんぽ
9月最後の日曜日に久しぶりに復活で~す♪
1309296.jpg
久しぶり~だったけど、いつものように空に(私に?)会って大喜びしてくれたリキちゃん♪
空もリキちゃんカーを見つけて大喜びでした^^
さぁ~歩くよ~♪
1309292.jpg
彩湖公園からさくら草公園に向かう堤防の上、
太陽が照るとまだ少し暑いけど、空気はすっかり秋ですね。
風があたると気持ちがいい~☆

空はもちろん…電車を眺めるんだよね♪
1309293.jpg
リキちゃんママの発見なんだけど、空は貨物列車にはあまり反応しないで、
人が乗った電車を喜んでるそうなんです。
だから電車じゃなくて電車の中のたくさんの人に尻尾振ってワンワン愛想をふりまいてるのかも
リキちゃんは電車には興味がないみたいで完全スルーでした~
1309294.jpg
電車を眺めながら一休み・・・
リキちゃん、ママになでなでされて本当に気持ち良さそうだった~
空は私の影の下でまったり♪
空とリキちゃん、年を重ねてきた和犬らしく落ち着いていて…本当にお利口さん。
1309295.jpg
1309291.jpg
同じ場所を一緒にクンクン嗅いで、同じ風に吹かれて…楽しかったね☆
お天気がいい日はまた一緒に歩こうね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リキちゃんとお散歩の様子 ほんと落ち着いていていい感じ☆
どこに行っても いいコって言われるねぇ
うちも早くそんな風に言われたい(^へ^;)
秋本番 いい季節になってきたね
これからも沢山一緒にお散歩ができるといいね(^~^)

No title

妙齢の和犬、落ち着いていてつかず離れず良い感じですね^^
やっぱり空ちゃんとりきちゃんのお散歩はほのぼの~で癒されます。

No title

久しぶりにリキちゃんとのお散歩ですね^^
ふたりとも可愛いな~♪
空ちゃん電車の中の人見てるの~面白い^^
リキちゃん 空ちゃんとのお散歩を楽しんで、
食欲もわいてくるんじゃないかな~

ふりママさんへ

久しぶりにリキちゃんに会ってきました~
リキ&空も若い頃はドッグランでめちゃめちゃ走ったし
おやつの取り合いでワンワンし合ったり元気すぎて大変なときもありましたよ^^
ひめぽんが賑やかなの、元気いっぱいの証拠です♪
今に元気だった頃を懐かしむ時がきちゃうんだから(>_<)
今のうちいろんなこといっぱい楽しんでね~♪
リキちゃんママはどうもお出かけが苦手みたいなんだけど
どんどんお誘いしちゃってこれからもリキちゃんと一緒に
お散歩を楽しみたいと思ってます^m^

mamiさんへ

『妙齢』って何だろって辞書検索しちゃいましたよ~
mamiさん難しい言葉知ってますね!
リキちゃんとは空が1才のときからのお友達なので
お互い気心知れてるし、飼い主達も安心して一緒に過ごさせてあげることができます。
空が若かったころはリキちゃんに威張ってばかりでねぇ~
えっと、空がルーキーちゃんに目を合わす事がないみたいに
リキちゃんも空にそうだったんですよ(笑)

まおママさんへ

久しぶりにリキちゃんとのんびりとお散歩を楽しんできました。
リキちゃんね、歩いてるとカラーがピョコピョコして
赤べこちゃんみたいで本当に可愛いんです^m^
電車を見ながら朝ごはんタイムになったんだけど
リキちゃん美味しそうにご飯食べてましたよ~
リキちゃんママもリキちゃんが食いしん坊で助かるって言ってました♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動