空の水泳訓練!この夏の成果☆

お休みだった月曜日はまたまた高麗川で水泳訓練!
巾着田へ♪
1307221.jpg
お昼近くなってたから、蓮のお花も閉じかけてました~
1307222.jpg
子供たちは夏休みに入ってたようだけど、巾着田すいてました~
お水もきれいだし、流れも穏やか~~とってもいいコンデションです。
空はすぐにチャプチャプ開始♪
ボール投げも頑張って付き合ってくれてます☆
1307223.jpg
パパに捕獲されて、このお顔だけど
泳げる自信がついてきたのか、ジタバタせずに大人しく泳ぎの練習も頑張っています^^
1307224.jpg
こんなすいててのんびりしているような状態がしばらく続いていたけど
気温の上昇と共に子供たちがどんどん集まってきました~
空の泳ぎの練習をずっと見ていた子供たちも応援してくれて(笑)
空もそれなりにご機嫌です^^

そして頑張ってる空の成果を見てください♪





私が対岸で呼ぶと泳いで渡ってきてくれるようになりました♪
ギャラリーから拍手がおこりましたよ(笑)

1307225.jpg
暑い日も水遊びができれば1日涼しく過ごせるから
これからの夏は空と一緒にもっともっと楽しく過ごせそう♪
空の水泳訓練、この夏もまだまだ続けます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん すごい上達してるじゃないですか~!!
スイスイと上手♪
子供たちに応援してもらって、空ちゃん人気者だね~^^
まおは子供たちいたらビビッてダメだわ^^;
↓ お肉待ってる空ちゃん可愛い~♪

No title

わー、空ちゃん!やった!!がんばったね~
がんばって練習した成果がでてきましたね。
ここからは自信がついてぐーんと成長するかも?

うふふ、次回はルーキーとスイスイ泳げそうですね。

No title

スゴイ~空ちゃん水泳上達しましたね!!
スイスイ泳いで川も渡っちゃうなんてカッコイイな~♪
巾着田は蓮の花も咲いているんですね♪
近いのに知らないことばかり…蓮を見に行ってみようかな♪

No title

はじめまして
蓮田市に住んでいるいる者です

最近、身近な動物に興味を持つようになり
写真やビデオ撮影するようになりました

空ちゃんとのお散歩ブログ
楽しく拝見させて頂いています♪



No title

ご無沙汰していました。
 空君、もう余裕のスイスイじゃないですかあ。
 きれいな泳ぎ方ですよね。
 お近くだったら、一緒に泳ぎたいなあ。
 今年は暑いから、水遊びが気持ちいいですよね。

まおママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
またまた巾着田で遊んできました^^
空の泳ぎもだいぶ上達したでしょ^^
でもまだまだ泳ぎを楽しむまではいきませんが…
おもちゃに釣られてくれない空だけど、私の手招きでここまで泳いでくれました^^
お昼を過ぎると子供たちがどんどん増えてきて賑やかになってしまいましたが
空は子供たちに大人気でした♪
応援をうけて空は頑張ってくれました♪

mamiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい~m(__)m
この夏もルーキーちゃんやまおちゃんと一緒にお水で遊んで
少しは空も目覚めてくれましたでしょうか~(笑)
スイスイときれいに泳いでますよね♪
空は気分の浮き沈みが激しいから、今回できたからって次回もできるかっていったら
何とも言えませんが
これで自信をもってお水を楽しめるようになってくれたらいいんだけどなぁ~
まだまだ暑い日は続いていくみたいなので
時間をみつけては泳ぎの練習もがんばりたいと思っています^^

チルさんへ

昔はお水にはまったく近づけなかった空が
毎年の訓練でやっとこここまできました~
スイスイときれいに泳げてますよね~♪
巾着田の蓮、知らなかったですか~
小さな蓮池ですが、所狭しとギュウギュウに咲いてくれてますよ♪
今年はもう終わっちゃったかしら?
また来年が楽しみですね^^
是非見に行ってみてください♪

ユウぱぱさんへ

ユウぱぱさん、はじめまして~こんにちは。
ようこそいらっしゃいました~
動物に興味があって私のブログにたどり着いてくださったんですね^^
蓮田市は…あまり行ったことなくて、
お散歩するのにいいスポットなどありますか~?
いい場所がありましたらまた遊びにきて教えてくださいね~☆

あるままさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって、返事も遅くなってしまって本当にごめんなさい~
空、この夏も訓練したかいがあって
スイスイきれいに泳げてますよね~
まだまだ濡れるのがイヤで、水から上がったら毛づくろいばかりの空ですが
これからも頑張ってりおんちゃんみたいに夏男を目指します☆
ほーんと近くだったら一緒に遊べるのにねぇ~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動