お肉を食べたら歩かなきゃ!!(>_<)

最近の土曜日は、私バイトです…
この日も6時から14時の8時間労働ですよ~
みんながお休みなのに自分は働いてるって思うと何気にがっかり…
そんな気がして、地元でお友達とプチ贅沢しちゃいます。
1307201.jpg
ここまで着たら、お店に入る入るって空にも誘導されちゃったし~(笑)

1307202.jpg
『もちろん俺のもあるよねっ』
美味しいお肉が食べれる船渡さんに来たから、空のお目目が輝いちゃって~~

1307204.jpg
はいはい^^空にはいつもの味なし地鶏ね♪
残念ながらお得なランチは終わっちゃっていたので上カルビを頼みました~
きれ~な霜降り。。。やっぱランチのお肉とは違うんだわ。当たり前か(笑)

1307203.jpg
『早く早くっ!!』
ってよだれタラタラ…待ちきれない空です☆

1307205.jpg
今焼いてるから待っててね~☆
1307206.jpg
尻尾フリフリで興奮状態の空…いいお顔です^^やっぱり犬にはお肉が一番なのね♪

お友達とバイバイしたら、たくさんお散歩して少しはカロリー消費しなくっちゃね!
1307207.jpg
向かいのびん沼自然公園へ! 歩くぞーー!!って
張り切ってたのに。。どこからか微かに花火みたいな音がする。。。
あんな遠くの花火みたいな音に恐れをなした空は、すぐに駐車場まで一目散~~
ええ~~??
もしかしてコレでお散歩おしまいですか?

ええ~~??空はともかく…私はいっぱい歩かないとヤバイんですけどっ!!
空~~私に付き合って歩いてよ~~
どんなに空をなだめてお願いしても、空がこの後一歩を踏み出すことは無かったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(*^_^*)
いつもブログ拝見しています。
ヒマさんのご近所なので、いつも参考にさせていただいていますm(__)m
船渡さん、私はランチに1度しか行った事がないのですが、
私の時はランチのお肉がイマイチだったので、
それから行っていません^_^;
でも、通常の物は美味しそう!

↓公園の車横づけノーリードの件ですが、気を付けて下さい。
うちのコ、以前、噛まれましたから・・・。
と言っても、突然車から出てくる犬に気を付けようがあまりないのですが・・・。

mimuさんへ

mimuさんはじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
それなのにお返事がこんなに遅れてしまって本当にごめんなさいm(__)m
いつも空のブログを見てくださってありがとうございます^^
お近くに住んでいらっしゃるのかな?
空のブログが少しでも参考になってらしたら嬉しく思います(^^)
船渡さん、私はランチも美味しいって思ってたけど
私のお友達もイマイチだ~っておっしゃってました。
きっその方もmimuさんもいつもいつももっと美味しいお肉を食べてらっしゃるからだわ~(笑)
公園でのオフリード、本当に困りますね。
mimuさんちのワンちゃん、怪我はありませんでしたか?大丈夫でしたか?
みんなが気持ちよく公園をお散歩できるように
ルールは守って欲しいですよね。
だけど…車を駐車場に止めるってルールさえ守れない人に、何を言っても無駄なんでしょうね(>_<)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動