むさしの川が壊れちゃった(>_<)

昨日に引き続き、今日もとんでも暑さっ・・・
13時すぎ、バイトを終えてお家へ帰ると・・・
空ったら、何を血迷ったか、散歩へ連れ出せ!と要求!!
ありえないでしょー!!こんな時間に歩く場所なんてないよっ!と
空を完全無視しました。

それでも要求が止まらない空・・・たぶんお腹の調子が悪いんでしょう(T_T)
日中エアコン効かせてるお部屋に閉じ込めてるのがよくないのかな?
でも暑くてハァハァさせるのは空の体によくないって言うし・・・難しいトコロ(>_<)

とにかくエアコンのお部屋にずっといた空は外がどれだけ暑いのかきっと分かってないんだわ。
お腹の調子が悪いんじゃぁ、いつまでも無視してるわけにはいかないので仕方なく車に乗せて航空公園へ
1307091.jpg
ほら見てごらん。暑くて暑くて公園内だってほとんど人がいませんよっ!
出すもの出してスッキリした空は大喜びでむさしの川へ一直線~~!

だけどあれあれ~~?
1307092.jpg

お水が流れていません!
お水がなくちゃぁ、この暑さの中、外にいるなんてできません!

よくよく見るとこんな張り紙が…
1307093.jpg
昨日の雷でむさしの川壊れちゃったみたいです(>_<)

1307094.jpg
かなりかなりがっかりした様子の空です。

1307095.jpg
そしてまた駐車場に戻るまでの道のりが・・・暑いのなんのって。。
参りました~~

むさしの川・・・いつ復旧するかな?(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動