暑すぎです!!

梅雨明けしたとたんに・・・なんですか!?この暑さっ!!
暑い暑い!暑すぎるっ!!
1307083.jpg
パパさんがお休みだった昨日の月曜日、早起きしての公園散歩・・・
てか、まだ朝の7時台だというのにこのカンカン照りはいったいなんですかっ!!
7時じゃぁもう遅いということなのね。。
1307082.jpg
空もお口がパッカリ開いているわね。。
1307084.jpg
気だるそうに歩く空の後ろにかわいいワンちゃんが遊ぼう遊ぼうって着いてきてくれたけど
空は完全無視でそれどころじゃぁないみたい。
かったるくって仕方がないの(^_^;)
1307081.jpg
とうとう日陰から一歩も出れなくなってしまった空です!
せめて風が吹いてくれたらなぁ~
1307085.jpg
はいはい。少し休憩しましょうねぇ。
まだほんの少ししか歩いてないけど・・・
1307086.jpg
ありゃりゃぁ。。。もう限界っぽいですね(汗)


13070807.jpg
この日の目的は・・・これだったの。古代蓮・・・
1307088.jpg
お花はきれいに咲いてて嬉しかったんだけど すでにアスファルトや木道は熱々で、
昨日のお花見は、間違いなく動物虐待!!
滞在時間はほんの数分で車に逃げ込み、お家に一直線でした~

なにこの暑さ!マジで耐えられない!
避暑地へおでかけできないなら、エアコン効かせたお家でまったりと篭ってるしかないみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと暑すぎです(;へ;)
毎日 何これって暑さで 日中は外に出れませんよ
朝7時じゃ 遅いよねぇ
毎朝 パパの朝ごはん用意したら 散歩に出る感じですよ
それでも順番で後になるポンタは少し7時すぎちゃって・・・
空ちゃん へろへろ顔 酔っ払っちゃったみたいね(^0^)
早く夏が終わって欲しいわぁ
始まったばかりですが(^へ^;) 

ふりママさんへ

毎日毎日本当に暑いですよね~
空は若い頃はけっこう暑さにも強かったけど
ここ最近はだいぶ弱くなってきたように思えます。
年のせいかしらねぇ
7時は遅いですか^^;
5時に起きてはいるんですが
なんだかんだとやっているうちに6時になり
現地に到着は7時になりで、朝の時間が足りませんよね。
ホント早く涼しくなって欲しいです。
でも夏の本番はこれからなんですよねぇ。。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動