仲良しリキちゃんと☆

水曜日、リキちゃんちの建て替が終了したっていうので
お家に遊びに行ってきました~~
新築のお家の披露は・・・ここではナシよ♪
リキちゃんママのアップを待ってくださいね~^m^
すごい可愛らしいお家で羨ましすぎでした~~☆

新しいお家だというのに空は足を拭きもしないで我先にってあがりこんじゃって
ちまちゃんを吼えて吼えて追いまくる・・・なんてことをやらかしてしまった為(ちまちゃんごめんね~
私はちっとも落ち着かず(汗)お茶も飲まずに「はよ出よ~」と早々に退散です(T_T)

久しぶりにリキちゃんと一緒にゆっくりお散歩したいって思ってたのに
外は大雨・・・
それでも諦めきれずに、彩湖の武蔵野線の下を目指したけど、草刈りしてなくて膝まである草がボーボーで
一緒のお散歩は諦めました~
あ~あ~残念だった~~

1306262.jpg
で、やっぱしここ、船渡さんへ~
950円のランチ&ソフトクリームをいただきました♪

みんな心配してるかもしれないけど、リキちゃんは元気です♪
1306263.jpg
放射線のあとの傷は相変わらず痛々しそうだったけど(涙)
元気に空と私のことも歓迎してくれて嬉しかった~安心しました♪

リキちゃん食欲だってたっぷりあったよ♪
1306261.jpg
空にも地鶏を注文してあげてふたりとも一瞬でペロリと平らげてました♪
美味しいでしょ?良かったね~

1306264.jpg
美味しい焼肉食べて、いっぱいお話しして、小降りになるのを待ったけど
雨はますます強くなるばかり・・・
お散歩大好きな空は、いつまでもいつまでも外の雨を眺めてたけど
今日はもう無理そうですね~~

次回の一緒のお休みこそは晴れて(でも涼しくて^^;)一緒にお散歩できると嬉しいなぁ~♪



コメントの投稿

非公開コメント

リキちゃん

おおー、リキちゃん宅

建て替えされたんですね。

うちも、新築を考えているので、興味津々です。


やっぱり、リキちゃんのことを考えたスペースもあるんでしょうね。

そして、リキちゃん放射線治療頑張ったんですね。

よくなりますように・・・。

No title

リキちゃんちのお家完成したのですね~^^
空ちゃんも嬉しくてはしゃいじゃったのかな(笑)
リキちゃん元気そうですね♪
そうそう、新しくなった船渡さんに行きたいと言いつつまだ行けてなかった~
↓ やはり赤城でしたか^^
赤城良いですよね~♪
さすが!空ちゃんブログのファンにバッタリで、やっぱり空ちゃん家はすごいわ~♪
覚満淵 お水少ないですね(驚)
雨と雷は残念でしたけど、キャンプしてお鍋やビールが最高ですね!

No title

リキちゃん宅 完成したのですねぇ
アップ楽しみだなぁ♪
リキちゃんも元気そうで何よりです(^~^)
水曜日は本降りの雨でしたよね
ちょっとお散歩は出来なくて残念でしたが
船渡さんで美味しいお肉が食べれて良かったですね(^0^)

No title

空ちゃんりきちゃん、一緒においしいお肉を食べられて嬉しかったですね。

りきちゃん、食欲あるんですね^^
お友達の空ちゃんと会えて、元気をチャージしたのではないでしょうか?
お洋服も毛色に合っていて可愛いです。

No title

水曜日、日曜日連続で一緒にお出掛け、ありがとうございました!
この日は生憎の雨でお散歩は出来ませんでしたが、リキは焼肉屋さんでランチ出来て楽しかったと思います。
ちまちゃんは相変わらずのビビりなので、空君の迫力にちょっと(いや、かなり・・・)ビビってましたよね~。
あの焦った表情と逃げ足の速さったら・・・(笑)
ちまちゃんは自分の居場所に気配を消して隠れることが出来るので、次回はゆっくりあがってくださいね。

透明のエリザベスカラー、とってもいい感じです。
ありがとうございます。
でも、やっぱり傷に足が届いてしまいました(涙)

風ママさんへ

風ママさん、お久しぶりです^^
風ママさんちも新築をお考えでしたよね。
リキちゃんちのお家に興味シンシンになりますよね~私もそうでした☆
アップが楽しみだけど、面倒くさいのか
最近なかなかアップしてくれませんねぇ(^_^;)いつになることやら(笑)
リキちゃんの病気はこれ以上よくなることは無いそうですが
進行を遅くするためのお薬を飲んでいるから、それがよく効いて
このまま元気な状態が少しでも長く続くようにって願わずにはいられません。

まおママさんへ

リキちゃんちきれいになって広くなってとっても素敵でした~☆
たぶんそのうちにアップしてくれると思うのでしばし待ちましょう♪
え~まおママさん、船渡さんに行きたいって思ってたんですか~
いつでもお付き合いしますので、行くときは必ず連絡くださいね~
我が町方面をたくさんご案内しますから~☆
覚満淵、2年前に行ったときよりだいぶお水が少なかったです。
雨もよく降ってたんだけどねぇ~不思議ですよね☆
赤城でのキャンプは雨雷は本当に残念でしたが、やっぱりキャンプって楽しくって
また行きた~いって思っちゃいました♪
今度はまお家も一緒にどうですか~(#^.^#)

ふりママさんへ

リキちゃんちのアップ楽しみですよね~
でもママさんのお休みごとに私がお散歩のお誘いしちゃうので
忙しくってそれどころじゃないのかも~(^_^;)

久しぶりのリキちゃんと一緒のお散歩だったのに水曜日は本降りの大雨で残念でした。
でも近所にこんなお店があるので助かりますけど~
犬達は一緒に入れるレストランが大好きだけど
やっぱり一番好きなのはお散歩だと思うので、お散歩日和のお天気になってくれ~って
毎日のようにお願いしてますー^^

mamiさんへ

リキちゃんはお口の周りはちょっと痛々しい感じになってしまったのに
食欲はもりだくさんで
おやつもご飯も美味しそうに食べてます!強い子です~☆
リキちゃんのお洋服は
雨だったのでレインコートですよ~
落ち着いた色合いでかわいいですよね♪
空もリキちゃんもお互い同じ頃に病気が見つかって
年齢的にもだんだんと一緒にいられる時間が少なくなってしまっていると思うので
思い残すことが無いようにって、
体力面など考慮しながらこれからもどんどん楽しいことしたいなぁって思っています。

リキちゃんママへ

リキちゃんママは引越ししたばかりで忙しいのに
お休みを空との散歩にすべって使ってしまわせてすみません~
でもやっぱりリキちゃんとのお散歩は
空は自然体でリラックスできるみたいで
見ていて微笑ましくって可愛くって安心できます♪
空とちまちゃんいつか仲良くなってもらいたいって思いますけど
一生無理な感じがしちゃいます~(^_^;)
空ヌキで遊びにいって、いっぱいちまちゃんを抱っこしたいな♪
カラー細く巻いてもダメでしたかぁ。
リキちゃん軟体動物みたいに体柔らかそうだもんなぁ~(笑)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動