ジメジメうんざり、早くも夏バテ?

久しぶりの更新になってしまいました^^;
雨が多く、ネタがないのもありますが、
PCの不調が一番の理由です・・・
もう買い替え時なのは分かってるんだけど、今はPCにお金を使いたくない・・・
あ~~困った

1306095.jpg

最近の空の日々のお散歩は~
航空公園でお散歩してることが多いかな。
暑い日は木陰もあるし、水遊びもできるしね。
ていうか、犬のお散歩に適してる公園で航空公園よりもいい公園なんて、無いですよね。。。
近くにあってラッキーなんだわ^^

1306092.jpg

お腹がすいたら目の前にワンちゃんカフェもあるしね^^

1306093.jpg

風があったりして、気温が高くなければ
荒川沿いの遊歩道もよく歩いています。
「散歩な鬼」だった空もここんとこさすがに散歩の要求が減ってます^^;
早くも夏バテ気味かもです。

1306094.jpg

雨の日はスーパーマンになってご近所をグルグル。
ジメジメと湿気った重たい空気にうんざり。
早く梅雨があけないかしら~って思うけど、
ギラギラの夏の太陽も犬達にとって辛い季節で先が思いやられますね。


IMGP13191.jpg

梅雨明け前で不安定なお天気が続いてるけど
昨日の日曜日は涼を求めてお山へ行ってきました♪
涼しくって元気復活できた空かな?
急いで写真編集して、これからアップ予定
でもでもPCの調子次第です(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかアップがないので どうしたかなぁ~って思っていましたよ
元気で良かった(^0^)
梅雨でジメジメ 嫌ですよねぇ(;へ;)
航空公園が近いって 最高ですね☆
近かったら チョクチョク出没して空ちゃんに会えたかなぁ
そうそう カフェも前にあるしね♪
週末は 何気にお天気まずまずいいですよねぇ
お山はどこに行ったのかなぁ~(^0^)

No title

PCの調子が良くないのですね~
我が家もカメラの調子が良くないのですが、なかなか買い替えられません^^;
お出かけ中に写らなくなったら困るんですけどね(汗)
空ちゃん夏バテ気味になっちゃったの~
ムシムシ&ジメジメは辛いよね。
あっ!このお山は!見覚えのある景色~♪
アップ楽しみにしています!
PCちゃん頑張れー!!

No title

最近航空公園いってるんですねぇ
ところで航空公園の例の川、今流れてるかなあ?
もう水遊びできたぁ?

空くんのスーパーマンなかなかい〜ねぇ〜d(^_^o)
めっけにも欲しいなぁ〜
あっでも空くんみたいにスレンダーじゃないから
スーパーマンになりきれないかぁ(⌒-⌒; )

昨日・・・山で

こんにちは。
昨日、山で偶然お会いしたフィズの飼い主のちえみと申します。
早速コメント残してますe-257
昨日の偶然の出会いには驚きました。
まさかあんな所でお会いすることになるとは!ビックリでした。
昨日もお話ししたように、こちらのブログは私の参考書でした。
ここでの記事を参考にあっちこっちと遊びに行っておりました。
お世話になっておりました。
これからも参考にさせていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
昨日の山記事のアップも楽しみにしてますね。

私もボチボチと更新予定です。

ふりママさんへ

毎日暑いしパソコンは調子悪いしで、少しおサボリしてました~^^;
空も私も元気ですが、暑さっていうか、このジメジメ湿気の気分の悪さに少々滅入り気味です。トホホ^^;
航空公園はふりママさんちからだと遠すぎですよね~
でもふりママさん地方には自然豊かな公園がたくさんあるみたいで
それはそれで憧れます~
お山は赤城のほうへ行ってきました^^
涼しくって(寒くって?)生き返りましたよ~

まおママさんへ

PCはもうダメダメ寿命みたいですよ~
でも今はPCなんかにン万も使えないので騙し騙しやってます^^;
まおママさんも前からカメラ調子悪いって言ってたもんね~
でもまお家はパパさんとWで撮ってるから、
どっちか片方が壊れてしまっても最悪の事態は免れそうですよね^^
お出かけ先で1つもカメラが使えなかったら泣くに泣けないわよね~
さすがまおママ^^よく分かりました~見たことある景色でしょ^^
お天気はイマイチだったんだけど
ハイキングは楽しめました^^
この後もまたアップ頑張りま~す♪

Re: No title

航空公園のあの小川はもうとっくに4月ごろから流れてますよ~♪
でも土日曜祭日は子供たちでいっぱいなので犬に水遊びさせるのはちょっと無理そうですね^^;
平日じゃないと無理かもです~
スーパーマンのレインコートは買わなくても
めっけママならスーパーマンでもガッチャマンでも
自由自在に作れちゃうんじゃないですか^m^
めっけちゃんとぽっけちゃんだって可愛くハマること間違いなしですよっ♪

ちえみさんへ

先日は声をかけてくださってありがとうございます^^
赤城のお山の上で私のブログを見てくださる方に会えるとは・・・私もびっくりです☆
フィズちゃんのブログも全部じゃないけど少し見させていただきました~
本当だ~私も行った同じような場所が度々出てきますね。
犬とのお出かけ先は悩みの種だったりするので
私のブログが少しでも参考になったのだったら嬉しいです♪
赤城のアップもこれから頑張りま~す!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動