ただただ感動・・・八幡崎の山ツツジ

中大倉山ハイキングを楽しんだ後は
今回の那須旅のメインイベントでもありました八幡ツツジを見ることでした~
13052421.jpg
長ーい長ーいつり橋を超えたら・・・
13052431.jpg
13052422.jpg
いや~~ん!満開~~
13052423.jpg
13052424.jpg
ため息が出るような美しさでした~~
那須に別荘があるっていっても、この時期は連休がないので今までベストの時期に訪れることができなかったのですが、一度これを見ちゃうと来年は無理してでも行くべきっ!って思っちゃった~
しかも今年は平日に来ることができて、なんてラッキーだったんでしょう・・・
パパさんの仕事激減はちょっと悲しいけど、ちょっと嬉しい(笑)
13052428.jpg
しかも、こーんな大空♪
風がそよそよ吹いて、雲が流れて・・・爽やか~~
13052425.jpg
八幡崎からの眺めは最高でいつまでもいつまでも眺めていられます・・・
13052430.jpg
山ツツジって群生するとたまらない美しさですね。
13052429.jpg
私のバカチョンカメラでもこの美しさを伝えられましたでしょうか~
実際はこんなもんじゃないですよ。。
その広大な美しさにただただ感動でした。
毎年八幡ツツジの一週間から10日後くらいに八方ヶ原も見頃を迎えるそうなので
来年は八方ヶ原のツツジも見てみたい。。。
また那須へのお出かけの楽しみが増えました☆

おまけ☆
13052530.jpg
次の日の空&パパさん・・・
最終日なのであとは帰るだけ・・・なんだけど
この日は寒くて寒くてホットカーペットをつけてあげたら・・・
あまりの心地よさにノックダウン・・・
午後までずっとお昼寝タイムになっちゃいました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいや・・・・
めちゃめちゃ綺麗ですね~~~☆
写真でこんなに感動なんだもの 実際みたら最高ですね!
↓空ちゃんとカブトちゃん 揃ってお出かけねぇ
可愛すぎだわ~
ニャンコがいるってだけで大騒ぎかも
カブトちゃんの器量の良さじゃ 尚更だねぇ(^0^)

No title

すごい!すごい!
とっても綺麗~♪
青空に満開のツツジ 最高の景色ですね!
八方ヶ原 我が家の行く頃には見頃過ぎちゃってるかな~^^;
パパさんと空ちゃんのお昼寝タイム ほのぼのして可愛いですね♪
↓ カブト君って人懐こいのね~^^
空ちゃんだって可愛いんだからガッカリすることないよ!
まおの愛想なしなんて可愛くないもの^^;

ふりママさんへ

那須のツツジ
と~ってもきれいで感動的でした♪
お天気も良かったからきれいな写真を撮ることができました☆
でも実際はもっともっと広大で
それはそれは見事なんですよ~
ふりママさんもいつか見に行ってみてくださいね~
那須でよければいつでもご案内しますので(#^.^#)

まおママさんへ

パパのお休みがあったので一足先に那須を楽しんでまいりました~
八方ヶ原のツツジ、今頃がいいみたいですね。
まお家はいつ頃行くんでしたっけ~?
ツツジの見頃まだ続いているといいですね^^
まおちゃんって
見かけによらず・・・人見知りさんですよねぇ。。
写真だといつもあんな笑顔がかわいいのに・・・
私にも早くあんな笑顔向けてもらえるようになりたいな^^
いったいどうすれば気に入ってもらえるんだろうか・・・
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動