我が家の一番人気はカブトです☆

パパさんがまとまったお休みを急にとれることになって、
急に決まっても私のスケジュールはどうにもならないよ~って感じでしたが
色々となんとかやりくりをして、強行スケジュールだったけど23日から那須へ行ってきました~
那須の旅行はカブトも一緒☆
カブトをケージに入れていざ出発~~
しばらくしたら・・・なんか・・・匂ってきたっ・・・・・OH!NO!
カブがケージの中で糞尿まみれ~~っ
途中の公園で慌しくカブとケージをを洗って大騒ぎ
車に慣れないカブトと一緒の移動はなんだかんだで手間がかかります~まいったなぁ
1305234.jpg
でもって真っ白カブト♪ 途中のSAで一休み♪
慣れない車だけど車酔いとかはないのでカブトは一緒におでかけできてご機嫌さんです^^
1305232.jpg
ご機嫌さんカブ空と一緒に佐野ラーメンを食べていると・・・
続々と人が集まり始めました・・・
1305233.jpg
「いや~ん!かわいい!猫がいる~」
「真っ白~きれい~あー目の色が違う~」
「おお~お利口さんにゃんこだなぁ~~」
あらあら、カブトって大人気☆ 
たくさんの人に囲まれてナデナデされちゃっても動じないカブトは大物です~
1305231.jpg
ベンチの上で私の隣でこんな風に景色を眺めて気持ち良さそうにしています。
1305235.jpg
芝生の広場で歩かせてあげると・・・
ちょっと怖いのか腰を低くして抜き足差し足カブト♪
どうですか~カブもお散歩楽しいかな^^
1305236.jpg
ふふふ~かわいい・・・1305237.jpg
周りの人々・・・カブトしか目に入ってないみたいで・・・
SAでリードをつけられた猫はそんなに珍しいのか
空は完全に無視されて、カブトの周りばっかり人が集まります^^
カブ空・・・一緒に並んだら
人気は完全にカブトの勝ちでした♪
空なんてまるで空気です。。空ガッカリ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ白な空ちゃんとカブトちゃんが一緒にお散歩してたら、
もうもう可愛くて我慢できなくて、「写真撮らせてください!」って寄っていっちゃいそうです。

空ちゃんとカブちゃんが向かい合ってお散歩している姿、かわいすぎですよ~

mamiさんへ

なかなかこのブログに登場しないカブトですが
やっぱりかわいいニャンコですよね~(親ばか)
でも動きが激しくって写真が本当に難しくてダメダメばかりで
でもお外に行けば
軽快して動きがゆっくりになるので
写真を撮ることができました~
SAでカブは本当に大人気でちょっと鼻高々な私でした♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動