ぶら下げてカワイイ♪めっけもん製おやついれ

めっけもんさんのネットショップでスマフォ&携帯電話ケースがものすごい可愛かったので、
それを私が使いやすいように色々とアレンジしてもらって
空のおやつ入れを作ってもらいました~♪
1305252.jpg
どうですか~かわいいですよねぇ^^
中の裏地は防水の生地を使ってるそうですよ~
1305253.jpg
「sora」ってネームも入れてもらいました♪
ブログの写真を撮るのに、空にモデル料を払わなければならないため、ぶら下げられるタイプのものが欲しかったのです♪
右側が今まで使っていたものなんだけどぶら下げられるのはいいんだけど・・・
どうしても蓋を開けるのがめんどくさい・・・
1305254.jpg
ハイキングの時とかリュックの腰紐やパンツのベルトにぶら下げてこんな風に使います~☆
簡単に開けられておやつを取り出せるのでとっても便利になりました~
1305256.jpg
とってもいい感じでしょ^^
次のハイキングがもっともっと楽しくなりそうです♪
カメラが大大大嫌いな空だけど、これでモデル業も、もうちょっと頑張ってもらえるかな☆
1305251.jpg
実はお友達とお揃い♪
ふたつ揃うとますますかわい~♪

めっけもんさん、いつもいつも可愛く作ってくださりありがとうございます☆
またヨロシクね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、先日はルーキーのうちの子記念日に素敵なプレゼントありがとうございました~☆
LA時代はフラダンサーだった私、ハイビスカス柄大好きなんです。

次回のハイキングは空ちゃんとルーキーはハーネス、ヒマさんと私はオヤツいれおそろいですね~♪

有難うございましたぁ~

今回も有難うございましたぁ~
本当にとってもかわいく仕上ってよかったです♪
こちらのようなオーダーはほとんど1点物のような感じなので
私自身も出来上りがどんな感じになるのか想像だけで作って
いるんです~
だから出来上りを見て、お~~こんなにかわいくなったぁ~
って毎回思うんですよ~~

いつもブログにも載せていただき感謝です!!
めっけブログにも只今アップさせていただきました。
いつも本当に有難うございます。
また何かございましたらいつでもどうぞご相談くださいませ~~

mamiさんへ

mamiさんがハイビスカス好きなのは
過去ログですでに調査済みでした~♪
喜んでもらえて本当に良かった~
丁寧なお仕事してくれるめっけもんさんのプレゼントなら
きっと喜んでもらえるって思ってました♪
次のルーキーちゃんとのお散歩は
スッっと出せるおやつの力でカメラ目線ばっちりの
いい写真が撮れそうですよね♪楽しみ^^

めっけママさんへ

今回もまたまた素敵に作ってくださって
本当にありがとうございました~
おかげさまでルーキーちゃんママにもすごく喜んでもらえて
私も嬉しかったです^^
空は早くも
がま口を開けるパカッって音に敏感になって
パカッってやるとすっ飛んできます~
おやつタイムがさらにさらに楽しく嬉しい時間になりました♪
また何かありましたらヨロシク御願いいたします~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動