加治丘陵とBonBon Huevonさん☆

鎌北湖ハイキングがちょっと物足りなかったパパさん・・・
お友達が初心者向けのハイキング本を見て加治丘陵がオススメだというネタを仕入れてきてたもんだから…
「じゃぁ今行くべ~っ」てなっちゃって^_^;
そのままあけぼのこどもの森公園まで移動してきました~
1305199.jpg
いいお天気の日曜日だったから園内は人でいっぱい!
ムーミン谷の散策はちょこちょこっとおしまいにして桜山展望台を目指して歩き始めました~
13051910.jpg
前に歩いたときよりキレイに整備された道になっててすごく歩きやすかったです^^
こんな景色を見下ろせる広場もできたんだ~
一時間ちょいくらいの散策を終えてお土産にhotpotさんのモカチーズケーキを購入して
お腹がすいたね~ってことで行ってから色々とお店が選べるまたまたジョンソンタウンへ♪
どのお店にしようか~って迷っていたら、新規のお店ができてたようだったので入ってみました~
13051911.jpg
BonBon Huevonさんです♪
入り口にまだお花が飾られていました~
入店したのが夕方の5時ちょっと前だったんだけど・・・ランチのメニューがでてきてびっくり!
なんと、夕方の5時までがランチタイムなんだそうですよ~☆☆☆
13051912.jpg
大きめのテラスの席で、大きな犬連れでもゆったり♪
13051913.jpg
前菜?つけ合わせかな(?)が三種類もついてて嬉しい^^
私は海鮮アボガド丼にしてみました♪
パパさんは塩ラーメンのお汁のようなおうどんで、お友達は豚の味噌煮込みだったかな~
だいぶ前なのでメニューの名前忘れちゃった^^;。まいっか!
お味もと~っても美味しかったけど
スタッフさんがすご~い腰が低い感じでみんな愛想が良くってすごく居心地がいいお店でした^^
空ものんびりできたみたいでまったりしてました。
また来よう~っと♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達 すっかりハイキングにハマっちゃったみたいですね
みんなで歩くと なおの事楽しいですものねぇ♪
パパさんは物足りなかったのね
空一家のハイキングは半端じゃないものね~(笑)
その後 またひと歩きして 美味しいランチを食べ
楽しいお出かけでしたね♪

No title

鎌北湖ハイキングの後にさらにハイキングだなんて~すごい!!
お友達も体力ありますね~^^
空ちゃん家と一緒で楽しいから歩けちゃうのでしょうね^^
カフェのテラス席、ゆったりで良いですね~♪
お料理も美味しそう♪
ヒマさんアボカド好きですよね~まおママも大好きです!

No title

あ~飯能に来たんですね~♪
私達もこの頃頻繁に阿須の運動公園を歩いています♪
ですが、阿須にこんなチーズケーキの美味しそうなお店があることも展望台に続く道があることも知りませんでした。
私もチーズケーキは大好物なんですよ~今度は寄ってみますね♪
いつも地元情報を教えて下さって感謝していま~す♪

No title

黒山三滝から顔振峠の翌日にこんなに盛りだくさんで歩いたのですね~!
うちはパパもルーキーも日曜日はゴロゴロしていたのに空ちゃんファミリー、すごいっ
空ちゃんは幸せ者ですね。

海鮮アボカド丼おいしそうですね~

ふりママさんへ

お友達がすっかりお山を好きになってくれてパパさんは大喜びです^^
そのうち空と私はお留守番になっちゃったりして~(笑)
我が家のハイキングは子供でも歩ける簡単なルートばかりですよ^^
誰でも真似できる場所ばかりです。
達人に思えるかもしれませんが、回数を多く行ってるだけなんですけどね。
お友達と一緒だと美味しいランチつきなので嬉しいです^^
家族だけだと、早く家へ帰って食べるべ~ってなってしまうので^m^

まおママさんへ

鎌北湖の後はハイキングっていうより
公園さんぽって方がぴったりな楽ちんコースです♪
お友達はもともとパパさんの釣り仲間なので
バスですから・・・歩くのはもう~慣れっこな人です♪
でもそれにしても最近バスは居なくなりましたね・・・寂しい。
バス釣りさんは新たなレジャーを探してる人が多いので
みんなお山に引き込んじゃおうって思ってます^m^
そういえば最近アボガド料理が多かったです^^
元々すきなのは海鮮なんですが、お洒落なお店だとなぜかアボガドと一緒になってますよね~

チルさんへ

久しぶりに飯能へ行ってきました^^
チーズケーキのお店・・・前に空と一緒に行ったことあるんだけど
今はなぜか犬NGになってしまっていて残念です。
チーズケーキは手作りな感じでとても美味しかったので
今回はお持ち帰りだけでガマンしました~
でもやっぱり美味しかったです♪
加治丘陵の展望台は知らなかったですか?
犬がNGなんですけど、ちょっと上がっただけで、すごい景色が見られますよ~
是非歩いて行ってみてくださいね^^

mamiさんへ

mamiさんとのハイキングは結構疲れましたけど
早寝して次の日には取り戻しました~(笑)
その代わり、家事は投げっぱなしですけど^m^
空は自然いっぱいのお散歩道が大好きなので
2日連続の山歩きだって全然平気です^^
ていうか、ご近所のアスファルト道を歩くだけじゃぁ
本当につまらなそうに歩くんですよ~
これからも時間を見つけては緑の中へ連れて行ってあげたいって思います♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動