雨でも楽しくリキちゃんと☆

土曜日はパパさんがお仕事だったので、リキちゃんを誘ってお散歩ランチでした☆
1305112.jpg
お天気予報が怪しくて、なんとか降らないでいてくれたらいいな~と思っていましたが
残念ながら雨がふったりやんだりビミョーな感じ
お店の開店時間まで一時間ほどあったから雨がかからない森の道を仲良く歩くことにしました。
1305111.jpg
なんとかお散歩は楽しめたけど、お目当てのお店のテラス席は屋根が短い場所だったから
どうしようか~と悩んで、ちょこっと移動して店内ワンコOKのPRINCE&PRINCESSさんへ1305113.jpg
可愛いらしい外観♪ 略してプリプリさんって言うそうです
お店の前で記念撮影をしたいのに・・・カフェ大好き空はもう落ち着いてられません・・・
早く早くってリードをグイグイ引っ張って我先に中へ入ろうとしていまいます^^;
1305114.jpg
店内も可愛らしく装飾されていて、掃除が行き届いてとても清潔なお店でした^^
店内ワンコOKで、ここまできれいなの珍しいです~~
1305117.jpg
席に着いたそうそう、空はスタンバイばっちり。
机の下にもぐりこんで厨房を見つめながら今か今かと自分のご飯が出てくるの待ちます。
でも、あれ?よく見たら気持ち良さそうに目をつぶってウトウトしてた^^
美味しいご飯が出てくるまで空リキにはお仕事してもらいましょう!
1305115.jpg
撮影コーナーがあったもんですから
1305116.jpg
たぶん小型犬ちゃんならすごく様になったと思うんだけど…
デッカイワンコだとなぜか笑える♪
本当はふたり並べて撮影したかったけど~ちょっと無理があった^^;
1305118.jpg
そんなこんなしているうちに注文していたご飯がきましたよ~
私はアボガドとパインが入ってるハンバーガーにしてみました♪
とっても美味しかったけど、お値段のわりにはボリュームが無かったかな?
(普通の女の子なら食べきれないサイズではありますが 笑)
なもんで、デザートもしっかりキウイパフェ♪
パフェなんて久しぶりよ~あ~幸せ
ワンコのご飯は人よりだいぶ遅れてきたもんだから、空ったら待ちきれなくって
私の膝に何度も何度もお手しちゃって~
1305119.jpg
さ~お待ちどうさま^^空リキのご飯もきましたよ~
熱々の馬肉とキャベツの炒飯です♪
ハフハフしながら一気に完食しちゃった空でした♪

のんびりしてるうちに雨はどんどん強くなってきて・・・夕方のお散歩は諦めて、この日はこれでお開きに。
残念なお天気だったけど、リキちゃんとリキちゃんママのおかげで
楽しい休日になりました^^
リキちゃん、リキちゃんママどうもありがとう~
次回はお天気になったらお目当てのお店も行きましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、先日はお誘いありがとうございました!!
お目当てのカフェは残念ながら行けなかったけれど、またリベンジしましょう。
お散歩はあまり十分に出来なかったけど、リキは帰ってからも特に文句も言わず、おとなしくしてました。
やっぱり体力の消耗が以前に比べて激しくなってきたのかも。
ランチの場所はとっても綺麗で可愛くて良かったですね。
(お客さんもあまりいなかったから、っていうのもあったかも。。。)
メニューも豊富だったので、また何かの機会に行きましょう。
撮影コーナーでは、何気に空君とリキ別々の椅子に座ってたんですね。
上手く合成したら、一緒に写っているように見えるかも~(笑)

No title

かわいいお店ですね。
名前が「プリプリ」って言うのもかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

お店の前での記念撮影なのに
後ろ姿や~ん(*´艸`*)

パフェもガーリーな感じで
お店全体がかわいらしい感じですね。
行ってみたい・・・(ノ≧▽≦)ノ

こんなに美味しそうなゴハンを前にしたら
待ってられないよね♪

リキちゃんママへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません^^;
こちらこそ先日はありがとうございました~
お天気は残念でしたが色々と楽しめて良かったです♪
リキちゃんも元気そうで安心しました~
空もリキちゃんと一緒だと自然体でいられるみたいでずいぶんリラックスしてました!
是非またご一緒しましょう♪
お目当てのお店に行けるの楽しみにしています^^

とんさんへ

コメントが遅くなってしまって申し訳ありませんでした~
こちらのお店かわいいお店でした^^
でも行ったのはおばさんふたりとオス犬二匹でしたけど(笑)
こんなお店はプリンセスお嬢のほうがお似合いですよね~
空はカフェが大好きなので
カフェを前になかなかカメラを見ることができません!
早くっ早くっ!ってすごい勢いでお店に入っていこうとするんですよ~
でも入ったら満足してくれていいコにしててくれるので助かります^^
最近のワンコはみんなカフェが大好きですよね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動