散歩の鬼とターボラさんへ

GWが過ぎて、いつもの生活にもどり、毎日空とふたり散歩を頑張っています。
このごろの空ったら『散歩の鬼』で
私が早朝アルバイトを終えて家に帰ると『散歩散歩!』と催促がうるさく私も少々疲れ気味・・・
パパさんが朝の散歩の手(足?)を抜いてるのかと思って
電話で確認すると・・・
『え~~!!まだ散歩するって言ってんの??俺、朝散歩、毎日2時間も頑張ってるのにっ!!』とパパさん。。。
気候が良くて、毎日晴れて気持ちがいいからね~空もお外にいたくて仕方がないみたい・・・

そんなこんなで仕方なく散歩に出たら、義母から「いいお天気だから空ちゃん連れてお散歩ランチでもしましょうよ~!」と嬉しいお誘い♪
ふたりより、さんにんで歩いた方が楽しいもんね♪
1305081.jpg
義母の家から程近いターボラさんへ
お外の席が気持ちがいいです~
1305084.jpg
相変わらず人気のお店で店内は混んでいましたがお外の席はだれもいなくてのんびり。
でも風が途中から風が強くなってきて、テラスへ移動しちゃったんですけど^^;
1305082.jpg
義母とピザとパスタの平日ランチをシェアして食べました~
空は持ってきたカリカリフードにレトルトをトッピングしてあげたから美味しかったみたいで
ペロリと完食♪
その後はまったり~と寛いでいました^^
空はカフェやレストランが大好きなので、かなりかなり満足そうでした。
近くにワンコOKの素敵なお店があってありがたいな~♪

この日1日、結局
朝さんぽ2時間、昼さんぽ2時間、夕方さんぽ2時間・・・と結局6時間も歩いてる空・・・
平日こんな感じで、休日はロングなお散歩して・・・
まさに『散歩の鬼』な空なんです
疲れる~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
「散歩の鬼」 空ちゃんも凄いけど
お付き合いするのはもっと大変そうですね(笑)
ターボラさんご近所さんですよ(^_^)/
お店が出来る前から お散歩で通ってました
ただまだお店に入ったことはありません
今度ぜひ ランチに行ってみたいですね
PS・・・近所のカフェたくさんの情報嬉しいです
これからもよろしくお願い致しマス(*^^)v

bongoさんへ

はじめまして~こんにちは☆
ようこそいらっしゃいました~
ターボラさんがご近所さんなんですね^^
じゃぁ私のうちからもそれほど離れていませんよ~
もしかしてどこかの公園ですれ違ってたりするかもしれませんね^^
最近は近くにもテラス席ワンコOKが増えてきて嬉しいですよね~
私もまだまだ行ってみたいお店がいっぱいあるのですが
なかなか機会がなくってねぇ(^^ゞ
ターボラさんも美味しくってランチならお値段もお得だし、お外の席が気持ちよくって
お気に入りのお店になりました^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動