箭弓神社の牡丹園

騎西の藤のお花の帰り道、こっちもきれいかな~?と
箭弓稲荷神社の牡丹園に寄り道♪
13042915.jpg
箭弓神社(やきゅうじんじゃ)なので野球関係の方々が多く参拝するそうで
絵馬は逆さまにしてホームベース風、バットの形してるのもありました~^^

さてさて、牡丹はどうかな?
今年は我が家の牡丹もちょっと早く咲いてGWに入る頃にはすでに散り始めてたからどうかな~っと思ったけど
牡丹の花、まだまだまだきれいに咲いてました~♪
13042914.jpg
おおお~きれい~豪華~~
13042913.jpg
牡丹の花だけではなくツツジも~カラフル~
13042912.jpg
まん丸に刈り込まれて可愛らしいですよね~☆
130422917.jpg
そしてここもやっぱり藤のお花がきれいでした~
13042916.jpg
この日は朝から夕方まで大好きな花三昧♪♪幸せでした~

空はどうかな?お花見さんぽばっかりウンザリだったかな?
13042917.jpg
お花見に付き合ってくれた空にご褒美ね^^
東松山名物の焼き鳥を味付けなしで一本どうぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動