ジョンソンタウンでご飯とケーキ♪

御岳山ハイキングの帰り道、お腹がすいたのでジョンソンタウンに寄り道しました。
GW中ということもあり、いつになく混み合っていて・・・^^;
お天気も良かったからオープンテラスの席も人やワンちゃんが多くてびっくり!
13042813.jpg
空もたくさん歩いてお腹がすいただろうからワンコメニュー充実のこだまカフェさんへ♪
13042814.jpg
俺のご飯早く来ないかな~ってドキドキ待ってる空♪
1304284_20130502185118.jpg
ヘルシーな野菜いっぱいのワンちゃんタコライスを注文しました^^
13042815.jpg
私は漬けマグロとアボガド丼です^^ウマウマ~~
パパさんは何だったけな。名前忘れちゃった~^^;
だけどこちらのこだまカフェさん、残念ながら来月で閉店するそうです(/_;)
雨風避けれるワンOKのテラスの席が嬉しかったんだけどなぁ~

デザートは前々からずっと行ってみたかった黒糖カフェKAFUUさんへ
ちょうど縁側の席が開いたので立ち寄ることができました~
13042816.jpg
日差しが強かったけどタープが張ってあったから日を避けれます。
小さなテラスの席もあるけど、ハイキングで疲れた体には縁側の方が落ち着けそう^^
13042817.jpg
私は黒糖チーズケーキとコーヒーにしました^^
コーヒーはブレンドが2種類あって、『空』と『海』です。
もちろん『空』を頼みましたよ~~♪ 次は『海』も飲んでみたい♪
今HPを確認したら豆の販売もやってた~『空』と『海』買ってくれば良かった・・・
パパさんとお友達は黒糖オーレと狭山茶のケーキでした☆
お茶請けに黒糖の粒が一緒についてきて、素朴な甘さがまた疲れた体にしみこんで美味しかった~^^

お土産に塩サイダーをGETして家路に着きました。
充実した休日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん、いっぱい歩いて、カフェに行って充実した休日ですね♪
空ちゃんコーヒー、どんなお味だったのでしょうか?

こだまカフェの看板犬、杢君も未満ちゃんが公園で拾った子なんですよ~

mamiさんへ

そういえばそうでしたね~
昔杢ちゃんのブログで読んでしってましたよ~
未満ちゃんち付近は黒芝ちゃんが多いのか(笑)
杢ちゃんも素敵なお家にもらわれて幸せですね^^
『空』ってコーヒーがあるなんて素敵ですよね!
普通に美味しかったですよ~
私コーヒーの味はそんなに分からないのですが
ドリップコーヒーなら大抵OKです(笑)
でもお値段を見てみたら・・・そうそうたくさんは買えないなぁ~^_^;
お外で飲むピクニック用とかの限定になりそうよ^^;
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動