空と鯉のぼり >゜))))彡

GWも近いことだし~。。そうだ!!鯉のぼりを見に行こう♪
昨日のお散歩ははりきって新河岸川まで行きました~
新河岸川放水路に車を置いて、ひさしぶりに新河岸川を上流に向かって歩いていきました~
たしか、この先に鯉のぼりがあったハズ(^^)
1304251.jpg
1304252.jpg
久しぶりに空と一緒の朝さんぽ。ちょっと雲が多かったけど、春の風が気持ちいい~~
1304253.jpg
空はちょこっと高台になってる河川敷の堤防を歩くのが大好き♪
リードを伸ばしてもらってのびのびです^^
1304254.jpg
鯉のぼりの場所に着きました~あれ?鯉のぼり、上がってないの?
どうやらこの鯉のぼりご近所(?)さんのご好意で上げてくれてるみたいで、夜のうちに風で巻きついちゃった鯉のぼりをちょうど直してくれてる最中でした^^
せっかく隣町からわざわざ来たんだし、もうちょっと待って鯉のぼりが上がるの楽しみに待ちましょう♪
1304255.jpg
おじさんたち、頑張れ~~☆
でも、空は川の中でドボドボと泳いでる本物の鯉のほうが興味があるみたいでしたけど^^
1304256.jpg
少し待って・・鯉のぼり上がりました~
風よ~もっともっと吹いて、鯉のぼりを泳がせて~~^^
1304257.jpg
願いが通じたのか、急に風が強くなってきて、鯉のぼり泳ぎまくり~~バタバタ言わせてすごいの♪
鯉のぼり観賞を終えた後は、来た道とは対岸になる新しくなった遊歩道を歩きます。
とってもキレイに整備されて歩きやすいんだけど・・・
1304258.jpg
ウッドチップが苦手な空は縁石の上ばっかり歩いてました。
ウッドチップの上を歩くとヒョコヒョコ歩きの情けない姿の空に・・・(笑)

苦手なウッドチップを頑張って頑張って歩いたから
1304259.jpg
キノコ(?)の東屋でおやつタイムにいたしましょう~
米粉とお魚のクッキー・・・気に入ってくれるかな~☆
昨日も楽しいお散歩でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派な鯉のぼりが泳いでますね。
空くん、鯉のぼりにはあんまり興味がなかったのかな?

新しいウッドチップって足がチクチクするんですね。
先が尖ってるから痛いかも・・・
肉球を痛めないよぉに縁石を選んで歩くなんて
エライよ~(*´∀`)b

とんさんへ

急に思い立って鯉のぼりを見てきました^^
鯉のぼりを見るとワクワクします^^
風に泳いでる姿は雄大でカッコイイですよね~
空も男の子なので鯉のぼり飾ってあげたいけど
我が家は無理なので他所の鯉のぼりでガマンです(^^)
ウッドチップは空昔から苦手みたいで・・・
変なところに神経質で困ってしまいます。
でもおかげさまで縁石歩きのように細い場所を歩くのは得意な空です。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動