立ち耳ちゃんズで秋ヶ瀬ピクニック

昨日の火曜日、早朝バイトを終えて、やること無いからお庭でせっせと草むしりをしていたら、
mamiさんから携帯にメールが入ってて、お友達と秋ヶ瀬でお散歩ピクニックするから来ませんか~ってお誘い♪
やった~!こんなお誘い待ってました~~^^
お散歩ピクニック初参戦の私&空なのでご挨拶代わりにコンビニプリンを買って、いそいそと出かけていきました♪
1304231.jpg
こんにちは~空です♪ 仲良くしてね☆
1304232.jpg
でも実はそれぞれのワンコたち、みーんな空とは『はじめまして』ではありません^^
ルーキーちゃんとはこの前も一緒にお散歩したばかりだし
こげちゃんとは前に一度航空公園で
小太郎ちゃんとはカフェで何度かご挨拶したことありました~
1304239.jpg
1304238.jpg
空は大きなコはちょっと苦手なので、強面の小太郎ちゃんにはちょっとビクビク^^;
目が合うといきがってガウガウしちゃったりしてごめんなさい~
それでもお友達とのお散歩はとっても楽しいみたいで空は終始ルンルン♪
とっても楽しそうでした^^

秋が瀬公園はただいま新緑の季節真っ只中!
お天気も上々で黄緑色の葉っぱでキラキラです。

カッコイイ撮影ポイントがあったので、みんなで順番でモデルになってもらいましたよ^^
まずは空から~^^木登り、カッコよくできるかな?
1304234.jpg
ここに上がってねって軽く促したら、空なんの迷いもなくピョンピョンって♪
1304235.jpg
ルーキーちゃんも!おお~決まってる~^^
1304236.jpg
こげちゃんも上手にできました♪
1304237.jpg
小太郎ちゃんはママに手伝ってもらって、よっこいしょっ!^^がんばりました~
みーんな超超カッコイイぞぉ~~

1304233.jpg
ワンコの種類はそれぞれだけど、共通点は立ち耳ちゃんだね^^って話してました♪

空もずっと楽しくお散歩できたし、お昼から夕方までの~んびり歩いて
私も本当に楽しかったです^^みなさん本当にどうもありがとう~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね~^^
みんなそれぞれ個性豊かで可愛いですよね。
ルーキーと空ちゃん、なかなか良い雰囲気になってきましたね♪

さすがアウトドア犬空ちゃん、木登り姿がサマになってカッコよかった。
次回はもっといっぱい歩きたいですね~

No title

まぁ可愛い~♪
みんなバッチリ モデル犬ちゃんですね^^
空ちゃん 集合写真 お座りしてる~♪
木登りしちゃうなんてすごい!すごい!
新緑の季節のお散歩は気持ちが良いですね^^
空ちゃん お友達と楽しくお散歩出来て良かったね~♪

mamiさんへ

お返事がものすご~く遅くなってごめんなさいm(__)m
誘ってくれてありがとうございます^^
おかげで空も楽しくお散歩できました♪
みんなで記念撮影したあの大きな木すごいいいですね~
秋ヶ瀬に行く度に撮影したくなりそう(#^.^#)
空は小さい頃から高い場所が大好きで
ドッグランのアジリティなんかも得意なので
あれくらい何でも無かったようです。
お友達と一緒でもあまりはしゃいだりしないクールな空ですが
あれはあれですごく楽しんでるようなので
また誘ってくださいね~ありがとうございました☆

まおママさんへ

秋ヶ瀬にあんなに面白い撮影スポットがあったなんて~
私もmamiさんに教えてもらうまで知りませんでした~
木登り姿のワンたち、みんな決まってますよね♪
新緑の季節は黄緑がきれいで、どこへおでかけしてもきれいですよね。
お天気も安定してるし
今の季節どんどんとお散歩を楽しまないともったいないです(^^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動