距離を縮める一緒のさんぽ♪

金曜日、前日頑張ったおかげでだいぶ早めにお仕事が終わり、いきなり時間が出来ちゃった私^^;
でも平日に一緒にいきなりお散歩できるお友達なんてそうそうは見つからないけど
ダメ元でmamiさん&ルーキーちゃんに連絡してみたけど、やっぱりやっぱりつかまらなくって
残念だな~なんて思いながら近くの河川敷の公園をお散歩してたら・・・
隣接するお家からワンワンって、どこかで見たことあるワンちゃんがご挨拶♪
ええ~~?もしかしてルーキーちゃんじゃないの?
って尋ねてみたら、やっぱりルーキーちゃんちでした♪
1304192.jpg
ルーキーちゃんこんにちはっ^^久しぶり~♪
どうやらmamiさんはお家にいたものの携帯に気がつかなかっただけみたい~♪
河川敷は犬が多くてルーキーちゃんが苦手なコースだっていうので
車でちょこっと移動してあまり犬がいないと思われる彩湖の堤防へ
1304195_20130421125943.jpg
あーーっ!!ルーキーちゃん赤いバンダナしてるっ!
しまった!!空もしてくるんだった~~!あーもう私ってば、日々思いつきで行動してるからなぁ^^;
準備ができてなくって~
おそろで歩きたかったなぁ。。
でもいっぱいのお揃いを持ってるし、これからもチャンスはあるので次に期待だわ^^
見知らぬ犬が苦手だっていうルーキーちゃん
空とは三回目の一緒のお散歩だけど、すっかりお友達と認識してくれたみたいで
まだまだ距離はあるものの落ち着いて一緒のお散歩を楽しめるようになってきた感じです。
1304191.jpg
距離がある2ショット撮影だけど、今はまだコレが限界^^
きちんとお座りしているルーキーちゃんに対して、カメラの前では座れない空でごめんね~
普段私は景色と共に空の歩いてる姿の写真を撮るのが好きなので、そういう躾ができてないんですよね~^^;
1304194.jpg
寒くてお天気がイマイチだったせいもあって彩湖の堤防はほとんど誰もいなくって
のんびりと歩くことができました^^
空はルーキーちゃんとmamiさんとのお散歩が嬉しくってご機嫌で歩いてます
彩湖の真ん中の橋まで行って折り返して歩いて3時間も歩いたのにゴールの駐車場近くなると
『まだまだ帰りたくないのっ!』って駄々こねる空でした~^^
1304193.jpg
ルーキーちゃん、のんびりお昼寝してたのにいきなりのお誘いにもかかわらず一緒にお散歩してくれてありがとう♪
そしてお誕生日のプレゼントも☆
おもちゃは毎日ブンブン振り回して気にって遊んでます^^
豚耳さんはたくさんはNGになってしまったけど、空は大好きなので調子のいいときに少しずつ頂きますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマさん、空ちゃん、一緒にいーっぱい歩いてくれて楽しかったです^^
ルーキーは知らないわんこが怖いけれど、お友達わんこと一緒にお散歩するのは大好きなんです。
いつもよりうきうき楽しそうに歩いていましたよ♪

空ちゃんはそのままでおりこうサマなので、おすわりのしつけとかいらないですよ~

暑くならないうちにロング散歩行きましょう♪

mamiさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました~
ルーキーちゃん&空、なかなかいい感じになってきましたよね^^
これなら近いうち、だ~れもいない奥武蔵のハイキングコースとか一緒に歩けそうな感じですよね♪
写真、いつもキメキメで決めてるmamiさんのブログなのに
空がグダグダで申し訳なかったわ~(~_~;)
でもコレが空って感じで仕方がないかな(笑)
気候もだいぶいいので、近いうち早朝の鎌北湖あたり一緒に歩きましょう☆
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動