祝☆空7さい(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪

1304171.jpg

7さいだね^^おめでとう~~(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪


毎年だけどこの時期仕事が忙しくって
ロクなお祝いしてあげれないけど、
お誕生日におNEWのお洋服と赤いバンダナをプレゼントしました♪
1304174.jpg
本日届いたばかり~さっそく着させてお散歩にでてみました~~

ごらんの通り、虫さんがくるくる~ってダウンしちゃってるワンポイントの刺繍&プリントです(^^ゞ
メーカーによると蚊、ダニ、アリ、ハエ、ツツガムシなどの忌避に効果を発揮するそうなんです。
いつもアクティブにアウトドアを楽しんでるルーキーちゃんとお揃いのシャツを買ってあげました♪
ていうか、ルーキーちゃんショップのモデルさんになってるっ!カッコイイ~♪

1304175.jpg

どうですか?似合ってますかね?
赤いバンダナがヒーローみたいでかっこいいですよね(#^.^#)
きっとこの夏大活躍してくれそうな感じがします^^

公園で可愛らしい柴ちゃんに会いました^^
1304176.jpg
柴ちゃん女の子なのに、りゅうちゃんってお名前なんですって^^
まだ1歳くらいで「遊んで~遊んで~」って可愛いの♪

こんな感じで空のお誕生日もまったり過ぎていきました^^



夜になって動物病院から血液検査の結果出たと電話がありました・・・
どうやら空、心臓の他にも病気があるみたい(/_;)
こんなにこんなに元気なのに~~
血液はさらに詳しく検査に出してみて、その結果次第では精密検査もすることになるのかも

でも今夜はおめでたい7さい記念日☆
仕事が一段落したらきちんとお祝いしましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
一つ一つ年を重ねて、今年も元気だったことに感謝ですね。
でも、本当に、このあたりで歳が止まって欲しい・・・とも思います。
空ちゃんはまだまだ元気。山へハイキングへ行く姿を見ると羨ましいです。
ほんと、今のうちにたくさん楽しんでください。
いい思い出になります。

No title

空ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
防虫効果のあるお洋服とバンダナ、アウトドア犬の空ちゃんにピッタリですね!
ほんと、ヒーローみたい^^可愛い~♪
血液検査の結果、心配ですね。
なんともなければよいけど。。。
これからもお山にたくさん行けますように!

No title

こんにちは♪
初コメかな?
いつもトレッキング記事を参考にさせていただいています。
というか、丸パクリであちこち歩いています(笑)

空ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
ちょっと、気になる検査結果なようですが、なんとも無いことを願っております。

No title

空ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう☆
お洋服とバンダナ よく似合っていますよ~
空ちゃん ブルーってイメージがあったけど
赤のバンダナもいいわ~
白犬には赤が映えますねぇ
これからのシーズン 虫予防もしっかり出来ていいですね!
血液検査の結果は心配だね
ほんと こんなに元気なのに・・・
大したことがないといいねぇ

No title

空ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
シャツとバンダナ、ルーキーとおそろい^^
空ちゃん、白いからグレーのシャツに赤いバンダナがとっても映えてお似合いですよ。

血液検査の結果、何ともありませんように!!

No title

空君お誕生日おめでとうございますi-73
7歳、まだままだこれからですねi-179
これからも元気で山登りやお散を楽しんでほしいですねi-179
え~血液検査でひっかかっちゃったんですか?
なんでもないことを祈りますi-197
ちょっと心配ですね・・・

No title

空君、お誕生日おめでとう!!

一緒にお祝いしたいけど、リキの具合がなかなか上向き加減にはならなくて(涙)
ご近所散歩くらいだったら、お供出来ますので、お暇な時は誘ってくださいね~。

お洋服、防虫効果があるのなら、これからの季節に活躍しそうですね。
山登りもこれで心配なく出来ますね。
血液検査の結果は心配ですが、その日の体調によっても変わってくることもありますし。
少し心配な数値でも、早めに分かって、予防できるものであればいいですね。

No title

空くん お誕生日おめでとうございます!!

いつも元気な空君散歩日記楽しく読ませていただいています^0^
検査結果、心配ですね。
大したことありませんように!

いつまでも元気にお散歩楽しんでくださいね♪

No title

空ちゃん7歳おめでとうございます♪
これからも素敵なお散歩を楽しんで下さいね。
血液検査の異常は心配ですねぇ。
シロも異常値だらけでしたけど、日々元気に歩いています♪
お互い心臓病あるけど、楽しく暮らしましょうね。

ちびママさんへ

お誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます^^
そうですね。今まで楽しく元気でいられたこと感謝しなくちゃ行けませんね。
歳が止まってほしい、ずっとずっと元気でいてほしいって願わずにはいられませんが
いつかそういう時が来てしまうってこと忘れずに
今を大事に過ごしていこうと思います。
空との思い出はこれからもたくさんたくさん作っていくつもりです(*^_^*)

くぅパパさんへ

はじめまして~ようこそいらっしゃいました♪
そしてお祝いコメントもありがとうございました~
検査の結果なんとも無いの願っていただいたのに、病気は見つかってしまいました^^;
でも今まで分からなかった病気が分かったとこは良い事だって今は思ってます。
空のハイキング記事を見て歩きに行ったんですね^^
うちの空は海も川もダメなんだけど
歩くのだけは得意みたいで(笑)
ただただ地道に歩くってレジャーをお休みの日に楽しんでいます^^
でもワンコと一緒に静かな森の中を歩くのって気持ちがいいし
ワンコの目も輝きますよね♪
高尾山の記事読みました~
うふふ~同じコースを歩いてる~(笑)
高尾山の人ごみにちょっとウンザリしちゃいますよね。
みんなリュック背負って・・・ここは秋葉原のホコテンかっ?みたいな(笑)
次回行くときは始発のケーブルより先に山頂に着くようにすると
ほとんど人がいない高尾山をのんびり歩くことができると思います^^
これからも空とハイキングを楽しんでいくと思いますので
もし良かったらまた遊びに来てくださいね~

ふりママさんへ

お祝いコメントどうもありがとうございます~
空には青ってイメージありましたか?男の子だしね^^
でも空もけっこう真っ赤な服やカラーも持ってるんですよ~
白犬は赤に限らず何の色でも似合っちゃうのがいいですよね♪
空の検査の結果ですが病名がはっきり出ました~
いつも元気な空ですが、そういえばいつもお腹は悪かった・・・(~_~;)
でも空の場合はこの病気でも軽いものらしいので
うまくコントロールしながらやっていこうと思います!
目指せ!超高齢犬ですから~♪

まおママさんへ

おめでとうコメントどうもありがとうございました^^
防虫グッズいいですよね~
効果はどれほどかはまだわかりませんが身に着けてるだけでカッコイイですよね^^
是非みんなで一緒に購入しよう!
女子会でもみんなで赤いバンダナしてたら目立っちゃうこと間違い無しっ!
想像するだけで楽しすぎる~♪
空の血液検査は何も無かったとはなりませんでしたが・・・
今まで分からなかった弱いお腹の原因が分かったのが良かったです。
腸内検査しても悪玉菌などいなかったからどうして弱いのかずっと分からなかったから。。。
でも薬も治療も何もないってのは参ったわ~(~_~;)

mamiさんへ

おめでとうコメントありがとうございます☆
ルーキーちゃんの真似して
トータルコーディネートしてみました~
ルーキーちゃんのようにカッコいくなりましたかね(*^_^*)
でもこの色しかないのはちょっと寂しいですよね~
ブルーとかオレンジとか黄色とかあったらもう何着か買うのになぁ(笑)
あとはどれほど効果があるのか楽しみよね!
蚊にも聞くなら私空のそばから離れないわ~♪
虫の心配がなくなればアウトドアはもっともっと楽しくなりますね^^

まゆまゆさんへ

子育てで忙しいのにわざわざお祝いコメントどうもありがとう~
りくちゃんよりまだまだ若い空なのに
空の内臓はどうやらりくちゃん以上の年寄りですよ~(>_<)
そして何ともならない病気ばかりで(~_~;)
でも上手に付き合って
元気なりくちゃんを目指しますよっ♪
幸いお山歩きはまだまだ大丈夫みたいなので
これからもただただ歩くレジャーを空と一緒に楽しもうと思ってます^^

リキちゃんママへ

お祝いのコメントありがとうございました☆彡
リキちゃんの具合あまりよくないんですか?心配です~(>_<)
ご近所さんぽ、私はいつでもOKですよ~
一緒に行きたいカフェの候補もいっぱいいっぱいたまってます♪
GWはまとめてお休みですよね?実家へ帰ったりするのかな?
私もいつも通りバイトがあったりするので日中お誘いしますね~
空のお腹の具合の悪さ・・・やっぱりちゃんと病名があったみたいです。
どうしていつもお腹を壊してしまうのかちょっぴり悩んでましたから
冷えや腸の悪玉菌じゃぁなかったんですね~(~_~;)
治療はできないみたいなので、体調には今までよりもっと気をつけて
脂肪分の少ないご飯で様子を見ていきたいと思ってます^^

あんずおかんさんへ

いつも空のブログを見てくださってありがとうございます♪
そしてお祝いのコメントもどうもありがとう~☆彡
空はお腹の調子が悪い日が多かったりしますが
それ以外はいつも本当に元気で毎日毎日ロングなお散歩を楽しんでいます^^
これからもあんずちゃんに負けないくらい
毎日元気に楽しく過ごさせてあげたいなぁって思ってます♪

チルさんへ

お祝いのコメントありがとうございます☆彡
空血液に異常が見つかりましたが
今ままで分からなかったお腹の不調の原因がやっと分かって
これからは色々対処していけそうで良かったって思うことにしています^^
シロちゃん異常値だらけだったの?(/_;)
シロちゃんは空よりももっともっと若いのに~
でもハッピーちゃんと一緒に笑顔いっぱい幸せそうなシロちゃんを見てると
病気なんかで飼い主が落ち込んでちゃいけないなぁって思います。
病気があっても犬は犬らしくお外を元気に闊歩させてあげたいですよね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動