満開桜☆稲荷山公園

鶴ヶ島で桜を見た後も稲荷山公園に立ち寄ってまた桜です♪
13040411.jpg
ここも満開で、ものすごくきれいだったの~
1304046.jpg
平日なのに臨時の駐車場もできてたくさんの人がお花見をしていました。
13040414.jpg
公園中どこを見ても桜!桜!でピンク色に染まってるようです・・・
13040413.jpg
きれいすぎ~~
13040410.jpg
お昼近くなって気温もグングン上がってきました^^
空も暑かったみたいでペットボトルのお水、一気に半分くらい飲み干しちゃいました。
木陰でちょっと休みましょう。
大きな桜の木の下にピクニックシートを広げてランチタイムにしました。
コンビニおにぎりですけどね(^^ゞ
13040412.jpg
それにしてもいいお天気ですねぇ
1304048.jpg
1304049.jpg
園内を隅々まで散策してたら・・・
1304047.jpg
空もお口がパックリ開いちゃいました♪

残念ながらまた明日からお天気が下り坂・・・土日のお天気恵まれませんねぇ
一度くらい桜ハイキングに行きたかったんだけどなぁ~
今年の桜もこれで見納めになってしまうかな~
でもなんだかんだで、今年もめいっぱい桜の季節を楽しめたかな^^
日本の四季って素晴らしい!桜さんどうもありがとう~
また来年よろしくね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴ヶ島も稲荷山公園もめちゃめちゃ綺麗ですねぇ☆
今日は晴天で花見も最高でしたね
暑くなったから空ちゃんは 少し大変だったかな
今年の春も桜満喫ですねぇ♪
土日は天気が荒れそうで・・・(;へ;)
最近 週末はダメですねぇ

No title

空くんと一緒にあちこちサクラ巡り、楽しそうですね♪
今年はなかなかすっきり青空の日が少なったけど
こちらのブログで青空と桜を満喫させていただきました。
ありがとうございます。
また来年も、楽しみにしていますね。

No title

鶴ヶ島の後は稲荷山も行ったんですね、きれい!!
さらに巾着田にも!桜を追って大遠征ですね。

暑くなる前にたくさんお散歩楽しみたいですね~
今度はルーキーも誘ってくださいねぇ☆

No title

この間は連絡いただいてご一緒出来なくって残念・・・
次回はぜひi-199
今年は鶴ヶ島運動公園はイマイチでしたよ・・・
来年は期待してくださいねi-236
それにしても、ヒマさんすごいi-179
移動してお花見をしたんですねi-179
空君も楽しんでいいお花見になりましたねi-179
あたたくなったのでぜひ、遊んでくださいねi-179

No title

稲荷山公園もきれいでしたね♪
満開の桜は良い天気の日にみたいですよね~
この日は気温が上がりましたね。
私達もここに行こうか越生に行こうか迷いました。
稲荷山公園の桜は有名ですものね♪

No title

こちらの桜も綺麗ですね~♪
あっ!このおにぎり^^
まおママはまだ食べていませんが、お味はいかがでしたか~?
ちょっとお高いんですよね(汗)
最後の空ちゃん 可愛い~♪

ふりママさんへ

この日はいいお天気だったのでお花見のはしごしてきました~
鶴ヶ島の桜は池のほとりにあって美しい桜並木でした^^
お気に入りスポットに決定です~
土曜日は残念なお天気ですけど
日曜日には雨もやんで風は強かったけど
お花見ハイキングを楽しめました~
土日のうちどちらかでもいいお天気になってくれたら嬉しいですよね^^

Hanakoさんへ

今年もたくさんの桜を楽しみました!
花が咲いてからというもの寒い日が続いたりしましたが
その分長く楽しめたみたいで、今年は良かったですよね~
でも今年の桜はいくらか花の数が少なかったように思えました。。
また来年の桜の時期が楽しみですね

mamiさんへ

鶴ヶ島→巾着田→稲荷山公園とぐる~っと回ってきました~
巾着田は桜が終わっちゃってましたけど^^;
でも朝も早めに出たので午後1時ごろには帰ってきましたよ~
稲荷山の桜はそれはそれは見事で感動しました!
また来年も見に行きたいな~って思ってます^^
時間があったらルーキーちゃんをお誘いしたいなぁ~って思っているものの
私の時間っていつも尻切れトンボでして・・・
でもGW明けからはちょっと落ち着きそうな気配ですので
あんまり暑くなる前に一緒にお散歩しましょうね~♪

まゆまゆさんへ

鶴ヶ島の桜はものすご~くきれいでした~
これで今年はイマイチだったなんてっ!
いつもはどんだけすごいのっ!
来年は是非ご一緒しましょうね~
空はお花見さんぽはあまり好きではないようですよ(笑)
写真写真って言われるのが気に入らないみたいで(~_~;)
でもキレイなお花と可愛い愛犬の2ショットは絶対に残しておきたいものですよね~
空には頑張ってもらわないと^m^

チルさんへ

越生の桜も見に行きたかったんですよね~
でもちょっと越生は我が家からは遠くてねぇ(~_~;)
でも来年こそはっ!
稲荷山公園の桜はさすが有名スポットだけあって
とってもきれいでした!
そのぶん人も多くてねぇ^^;
もうちょっと早い時間に行けば良かったなぁって今となっては思ってます。

まおママさんへ

この日は久しぶりにお天気がよくって
桜日よりでしたよね~
気温も高かったから空もお口が開いてました♪
まおママさんもまおちゃんと一緒にお花見楽しんでいましたね^^
コンビニおにぎりはお値段が高い系がやはり美味しくていつも買っていますが
やっぱおにぎりの具は梅やたらこ、鮭など定番系が一番ですね^m^
でもまぁ悪くはなかったですよ~
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動