再び柳瀬川へ

日曜日も冷たい雨の朝でした・・・
桜はどうでしょうか~
1303311.jpg
パパさんも柳瀬川の桜が見たいというのでまたまた清瀬の柳瀬川回廊へ
朝の雨に負けず桜満開ですね~^^
1303313.jpg
この桜並木が所沢~清瀬~志木と延々と続いてるんですから柳瀬川の桜ってすごいですよね。。。
全部で何キロくらいあるのかな~時間があれば全部歩いてみたいけど♪
1303314.jpg
遊水地にはカワセミちゃんの姿が♪ 可愛いです^^
そして早くも空の誕生花の黄菖蒲が咲いてます!かなりの早咲きですね!
1303315.jpg
1303312.jpg
3月半ば頃は初夏のような陽気が続いていたというのに
桜が咲いてからは冬に戻ったように寒いです・・・
そのおかげで桜の期間もまだもうちょっと続いてくれそうで、今週いっぱいは楽しめそうかな☆
空と私の桜めぐり、まだまだ続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに桜が開花してからお天気に恵まれない日が多いですね。
明日も雨だとか、、、
雨に負けず今週いっぱい満開のままでがんばってしょしいですね^^

空ちゃんは涼しいし、静かにのんびりお散歩できるから、わんこにとっては曇りも悪くないかもしれませんね。

今日の晴天、ヒマさんと空ちゃんはどこの桜を回ったのかしら??

mamiさんへ

今年の桜はお天気に恵まれない日が多かったけど
それでもきれいに咲いてくれましたね^^
私も2週間たっぷり桜を楽しみました^^
晴れると気温が上がってワンたちもなれないせいかちょっと辛そうですよね。
たしかに曇ってるくらいの方が気持ちがいいかも♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動