寂しい夜桜

この週末はお天気が悪く残念でした。パパさんは仕事だったし。
でもせっかくの満開の桜
雨降りだった日中にはりきってお花見弁当を作り、お重につめて
いざ夜桜見物へ~
1303301.jpg
毎年桜の時期に訪れる伊佐沼へ
対岸から見た桜並木・・・真っ暗な中にぼんぼりだけが光ってとてもきれい~
1303307.jpg
実際はもうちょっと明るくて夜の桜は本当に素敵だったけど私のバカチョンカメラではこの程度しか写せず(~_~;)
1303302.jpg
なんだか心霊写真のように空とパパさん透けちゃってますが(笑)
桜満開の週末なのにお天気が悪くて寒かったからなのかな、
お花見を楽しんでいる人は私達以外ま~ったくいませんでした~
伊佐沼の夜桜、私達だけの貸切りよ~
1303303.jpg
ぼんぼりだけでなくライトアップされた桜もありました。
1303304.jpg
滅多にない夜のお散歩にご機嫌な空です^^
1303306.jpg
ひっそりとした夜の伊佐沼公園でお重につめたお弁当をのんびり食べて
しんみりと夜桜を楽しみましたが・・・ひっそりしすぎて寂しいくらい(^^ゞ

いくらお天気が悪かったといっても、雨が降ってるわけでもなく
これだけのぼんぼりがあって満開の桜なんだから
もうちょっと人出があってもいいのにねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末 寒かったですよねぇ(;へ;)
桜が咲いてから週末は天気がイマイチなような・・・
夜桜も綺麗ですね☆
誰もいないのは やっぱり淋しいですよね
みんな寒くて花見どころじゃなかったのかな
ふふふ ほんと心霊写真みたいだね(笑)

ふりママさんへ

昼間は雨降りだったので
夜桜を楽しみました。でも人がいなすぎで寂しかった~(笑)
でも伊佐沼の桜はさすがにきれいで
ちゃんと写真に写せなかったのが残念だわ~
空とパパさんが透けてる写真、なんだか不思議ですよね。
私のカメラはこれで精一杯みたいです^^;
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動