懲りない空

9161.jpg





































いつもの散歩道の池のほとり~ ここはよく食べ物落ちてんだよね





9162.jpg








 







 


 
















 ん? 食えそうなものはっけ~ん食えるかヒマに聞いてみるべ



da49f854jpeg
















 

















      だめっ!!!だせっ(ヒマ)






98396f68jpeg

































ひえぇ~~~~やっぱ怒られたちくしょう~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はいよいよ運動会です!!晴れたらいいな!
ヒマちゃん・まこちゃん応援ありがとう!頑張るね\(^0^)/何位だったかはまた、報告します。
では、また。

No title

ぴのちゃん、おはよう。
いよいよ待ちに待った運動会ですね(^O^)

自分の持っている力を思い存分発揮してくださいね(^_^)v
くれぐれもケガには注意してくださいね(^_-)無理をしてはいけませんよ
それでは、またね(^^)/~~~

No title

空ちゃん、何にでも興味がある時期ですもんね~ฺ♬
紙コップ発見ですか~♡
食べられないね・・・

でも、とりあえず自己判断じゃなくてヒマさんに聞いてみよう!というのが可愛いですね~

No title

運動会終わりました!!競技・演技では3位でした。でも!応援は、団結賞と最優秀賞をとりました\(^0^)/応援万歳!!途中から雨が降ってきて大変でした。でも、小学校最後の運動会!けがなく楽しく出来てよかったです!
ヒマちゃん・まこちゃん応援ありがとう!でした。

No title

ぴのちゃん、最後の運動会を存分に楽しんだようですね。
応援合戦、いい成績を残せて本当に良かったね。

この後も残された小学生活を楽しいものにしていきましょうね。
その後、好きな人とは思いっきり話していますか。後悔はしてはいけませんよ。
どんどん話して仲良くなられ~(富山弁:なってね)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動