桜ウィーク始まりっ!戸田桜堤

久しぶりの更新です(^^ゞ
花粉症の症状があまりにひどくってもう大変でした
ここんとこでやっとこスギ花粉のピークが過ぎてくれたみたいで、いくらか楽になってきました。

そんなこんなしているうちに季節はすっかり春!
今週は桜ウィークになりそうですね^^
桜が咲いたとたんにお天気が下り坂で残念だったんだけど、その分長く楽しめたら嬉しいな~

1303231.jpg

まずは土曜日の桜!戸田公園と戸田桜堤の桜さんたちを楽しんできました~
都内では満開との情報だけど、埼玉県南部はまだ8部咲き程でしょうかねぇ~

1303232.jpg

埼玉県の荒川にはいくつか桜堤と呼ばれる場所がありますが、ここ戸田市の桜堤もなかなか見事です♪

1303235.jpg

曇り空だったけど、気温は高めで気持ちがいいです^^
たくさんの人々がお花見を楽しんでいましたよ~

1303234.jpg

空もご機嫌さんで歩いました^^

1303233.jpg

あ~桜ってきれいだなぁ~~満開になるのが楽しみ^^
今年も空と一緒に桜、追いかけますよーー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症だったんですね~
1日の終わりにヒマさんの日記を読むのが楽しみなので、心配してました。

せっかく満開を迎えそうなのに、何だか残念なお天気ですねー
明日は今週貴重な晴れみたいだから、お花見散歩に行かなくちゃですね!

mamiさんへ

心配させちゃったみたいでごめんなさい^^;
毎日のお散歩やおでかけ、それなりに楽しんではいるんですけど
何しろPCの前に座ると睡魔が襲ってきてしまって~~
でも桜が咲いたので眠いなんて言ってられませんね(笑)
今日の晴れは貴重なんですか?
今のうちに桜、見に行って来なくっちゃ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール

Instagram
Twitter
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
訪問人数