ちょこっと立ち寄り日高総合公園

そうそう、日和田山で山頂ランチを楽しむ前に日高の総合公園に立ち寄りました。
目の前は何度も車を走らせてるのに今まで行ったことなかったような・・・(・・?
1302219.jpg
入り口だけ見るとそれほど大きな公園には思えなかったけど、けっこう大きな公園で歩きがいがありました。
13022110.jpg
かなりキレイに整備されてて美しい公園です♪
13022111.jpg
芝生の広場があったりカサカサ落ち葉の林の遊歩道、小川に沿った桜並木など・・・
13022112.jpg
空はクンクンしながらかなり楽しそうに歩いてたけど~
これから日和田山を歩く予定でいたもんだから、車に乗り込みたくなーいって駄々をこねる空を無理やり押し込んで撤収~~(^^ゞ
また今度ゆっくり歩きに来よう♪
・・・でもココまで来るなら、巾着田もいいし宮沢湖も捨てがたいし、もちろん日和田山や天覧山に行きたくなっちゃうだろうし~あ~どうしよう
いっそもう、ここら辺の近くに引越してきたい~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね~日高の公園広いんですょ♪
ヒマさんのブログで近場のよい場所を再発見することが多いです♪
ここも近いのですが、犬達を連れていったことはないなぁ。
緑の季節もとてもきれいな公園で、何度か立ち寄ったことがあります。

No title

関東は素敵な青空ですね~。
とてもポカポカに見えますね。
関西はいつも中途半端に曇ります。
やっぱり西高東低の境だからかしら?
空ちゃんの散歩も楽しそうです。
ここも素敵な場所ですね。

チルさんへ

チルさんもこの公園には立ち寄ったことありますか~
入り口だけ見てたらこんなに広いとは思ってなかったのですが
広くてびっくりしました!
この広さならワンコのお散歩にはじゅうぶんですね!
またいつか空とゆっくり散策してみたいです^^

ちびママさんへ

ここんところの関東地方は晴れれば真っ青な空でとても気持ちがいいです。
空の色関西とは違っていますか?
寒さが続いてるけど風が無ければ日向はとても気持ちがいいです。
空も毎日楽しそうにお散歩してます^^
初めての公園だったのでもっとよくクンクンしてたかったみたいです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動