再び狭山緑地へ♪

この前空と一緒に歩いてとっても楽しかった狭山緑地へ日曜日にも行ってきました♪
1302174.jpg
ここならパパさんのリハビリがてらほど良いお散歩ができそうだったし^^
最初のうちはどんよりと曇っててものすご~く寒かったんだけど
歩いているうちにだんだん明るくなってきました~
お日様の日が森に差し込むと、とたんにぽかぽかしてきます。
1302172.jpg
長ーい長ーい木道と階段の道^^空はやっぱりとても楽しそうに歩いています。
1302171.jpg
前回は雲がかかって見えなかった富士山もこの日は薄っすらだったけど全体の姿を拝めました~
1302173.jpg
久しぶりにパパさんと一緒のおでかけ散歩で空は楽しくて嬉しくて、超ご機嫌さんな空でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここってわんこさん、いっぱいでしたか?
前回は六道山にルリビタキがたくさんいるというので(本当にたくさんいました)、だんなのプッシュであちらに行ったのですが、週末ともなるとけっこうワン連れが多くてのんびりお散歩できなくて。。

わんこって木道のお散歩道好きですよねー。
空ちゃん、楽しそう。振り返って「早く行こうよ♪」って誘ってますねー

mamiさんへ

ここは犬も人もま~ったく誰もいませでしたよ~(笑)
なんだか歩いていても寂しいくらいよっ!
六道山のように公園として整備されていないし、ただ遊歩道があるだけですしね(^^ゞ
アスレチックのほうも誰も遊んでなかった~
お天気や時間帯にもよるかもしれないけど、ルーキーちゃんもきっとのんびりお散歩できると思います!
でもボール遊びができるような広場のようなものはないですけど・・・
富士山の眺めは最高よ~♪
プロフィール

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動