エアロモード

久しぶりの更新になってしまいました~^^;
実は先日の官ノ倉山ハイキングでパパさんが滑って転んで足を捻挫してしまい
この連休もお出かけできなかった我が家です。
最初はちょっと痛めた?くらいに思ってたらしいけど、思ったより痛みが長引いてるみたいで
仕方ないので連休はバイトのシフトたっぷり入れて頑張って働いていた私^^;
パパさんの足が治ったら頑張って働いた分で旅行とかいけたらいいなぁ~なんて密かに思ってるけどどうかな。。
こんなこんなで空のお散歩も今は100%私なわけで、今はちょっと忙しい感じです
おでかけ出来ないから日々のお散歩は近場の秋ヶ瀬公園、航空公園、道満の繰り返し。
でも空は毎日とても楽しそうに歩いてます~
そりゃぁそうよね!
秋ヶ瀬公園も航空公園も道満も犬飼いの多くがわざわざ遠くから遊びに来るほど大きな公園で
大人気なお散歩公園ですもの♪空は恵まれてますよね♪
1302131.jpg
昨日のお散歩も桜草公園から道満へ続く堤防を歩きました~
朝の雪はもうとっくに消えちゃったみたい。
でも風がものすごく強かったから空は張り切っちゃって^^
1302132.jpg
ロングリードがビュンビュン波打っちゃってすごいの~
1302134.jpg
空のお耳はエアロモード。ぴったり折りたたんで風の抵抗をなくしてます~^^
1302133.jpg
昨日のさくら草公園&道満はさらにさらに人が少なくて
どこまでもどこまでも空と私のふたりっきり…
1302135.jpg
空は喜んで早足で歩くから強い風にあたっても体はポカポカになりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん大丈夫ですか?
結構、捻挫って油断できないですよねi-282
早くよくなるといいですねi-199
連休もお出かけ出来なくって残念でしたね・・・
うちもパパが年度末で大忙しで連休どころか休みなしで
凄くつまらない休日を過ごしましたi-195
連休頑張った分旅行へ行けるといいですねi-179
うちも旅行へ行きたいけど無理だな・・・
空君、いつものお散歩コースを楽しんでお散歩したみたいですねi-179

No title

昨日、ルーキーは朝早くさくら草と秋ヶ瀬にお散歩に行ったんですけど、その時はまだうっすら白かったんですよ。
だんだん風が強くなってきたので、堤防に上がらず帰っちゃったのですが、空ちゃんはきっとその後にお散歩に来たんですね~
空ちゃん、ルーキーの匂い見つけてくれたかな??

今週末は山梨まで例の柴ちゃんのお届けなので、うちも来週は旅行に行きたいなーって思ってます。鬼怒川でわんこと雪遊びできる良い場所があるらしいのでそこに行ってみたいな~って思いつつ、わんこだらけだったら困るな~(泣)と思って、リサーチ中です。

ルーキーお気に入り(笑)の空ちゃんのパパさん、お大事に。

No title

パパさん 捻挫ですか 
お大事にして下さいねぇ
3連休は残念でしたが 完治したら 旅行に
お出かけ行けるといいですね♪
ヒマさんちからは 少し行くと 大きな公園が沢山あって
ほんと羨ましいです
空ちゃん 自由にのんびりお散歩しているねぇ
真っ青な空で とっても気持ち良さそう☆

No title

ブログ引っ越されたんですね♪
トップ画像の空くんの後姿
めちゃめちゃカッコ良すぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
おケツフェチじゃないけど、キュっと締まった
空くんのおケツに釘付けになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

パパさんの捻挫はどうですか?
早く良くなりますように・・・

No title

日差しが春に近づいていることを感じさせますね。
パパさん、大変でしたね。
しばらくはヒマさんひとりかな。
でも、パパさんが治ったら旅行・・・いいかもですね。
どこへ計画するのかなぁ。

それと、いまさらですが、ずいぶん長いリード、これ伸縮リードですか?
どのくらいの長さなんでしょう?

No title

え~パパさん捻挫だなんて大変。
大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

空ちゃん家の近くは綺麗に整備された公園がたくさんあるから
近場でも十分楽しめますよね。
でも、やっぱりお出かけはしたいか~^^;
エアロモードの空ちゃんのお耳可愛いですね♪

No title

パパさんの捻挫、お大事にしてください。
安静が大事・・休養が大事・・。
充電バッチリして 無理せずに大事に完治してください。

それまでは ヒマさんと空ちゃんの二人だけ?(一人+1ワン)
甘い甘い時間ですね^^
たっぷり楽しんじゃってくださいな。

まゆまゆさんへ

パパさんの足の痛み、思ったよりも長引いてておでかけできないつまんない週末ばかりです(/_;)
犬と一緒に楽しむには足は命ですね~
まゆまゆさんのパパさんはずっと忙しい状態が続いているんですね!
確かにつまらないけど…
自営業は忙しいのが一番だし、落ち着いたらそのぶん贅沢な旅行なんかおねだりしちゃえばいいですよっ♪
私は子育てしてるときも子連れでバンバン旅行とか行ってました^^
そろそろ春が来て気候もよくなるから
色々計画したいですよね♪

mamiさんへ

ルーキーちゃんもこの日はさくら草公園でしたか^^
朝の雪ほんのちょっぴりで残念でしたよね~
この前のドカ雪は交通網がマヒして困るけど
それほどじゃぁなくてももうちょっと積もってくれたら色々楽しめたのにね~
私はバイトがある日は朝早くにはお散歩できなくて、
10時から11時頃にお散歩しています。
空にとっては二度目のお散歩になってしまうけど
早朝のお散歩より気温が高いので気持ちがいいみたいです^^
この日は風が強くて強くてはりきってお散歩してた空でした。
ルーキーちゃん今週末は鬼怒川なんですね!
お天気よくなるといいですね!

ふりママさんへ

3連休は那須へ行けたらいいなぁ~て思ってたけど、
この前のハイキングではりきりすぎちゃったパパさんでした(~_~;)
空地方に限らず、埼玉県っていい公園が本当に多くて楽しめますよね!
特に荒川沿いの公園はどこも人が少なくてどこまでもどこまでも歩いていけそうな
広大な広場が嬉しいです^^
空はちょっと高台になった堤防歩きが大好きで風を切って自慢げに歩きます^^
今度ひめちゃんやぽんちゃんにも案内してあげたいな♪

とんさんへ

そうなんです~このたびお嬢ちゃんブログと同じFC2に引越ししました~
ちょっとコメントの管理とか今までと違って分かりづらいけど
その他は忍者とも似ていてなんとか使いこなせそうな感じです^^
トップの画像、とりあえず使ってみましたが
何気に皆さんが褒めてくださるのでしばらくはコレにしようと思ってます♪
空のお尻、キュッっとしててカッコイイですよね~
お尻にも空のクールさが出てますよね(笑)
パパさんの捻挫はだいぶよくなりました^^
公園歩きを繰り返して今はリハビリ頑張ってます♪

ちびママさんへ

しばらく寒い日が続いていましたが今日は春らしいお天気で
春が近づいてきてるの感じました^^
旅行を計画しようと思っていましたが私の花粉症が重症になり始めてまして
初夏の頃までお預けかもしれないです(/_;)
空のリードは珍しくもない普通に売ってる伸縮リードです。
5mのフレキシですよ~
空はお散歩での引っ張りがほとんどないので
便利に使わせてもらってます^^

まおママさんへ

パパさん官ノ倉山ではりきりすぎちゃって捻挫しちゃいました(/_;)
痛みで長距離は歩けなくっておでかけできずにつまらない~
近くに歩いていて楽しい場所はいっぱいありますが
これらの場所は平日で私と空だけで十分楽しむことができるので
やっぱりパパさんが一緒ならではの場所へ遊びに行きたいなぁって思っちゃう。。
空のエアロモード面白いでしょ^^
たれ耳まおちゃんも風が吹くとよりいっそうたたみますか?

ルークママさんへ

そうそう安静が大事だというのに
パパさんがいると思うとどうしてもどこかへ連れて行け~って思っちゃって
なかなか安静でいられなくしちゃってる私で反省です(~_~;)
でもパパさんが一緒だと空が喜ぶから~どうしても一緒にって思っちゃう。
平日は空とふたり散歩を楽しんで
休日はピクニックって感じでお昼ごはんがてらお散歩を楽しんでいます。
でもおかげさまでパパさんの足もだいぶ良くなって
朝のお散歩は行ってくれるようになってきました!
完全復活までもう少し!
今度はどこへ行こうかな~♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動