ぽかぽか浮間☆

昨日の木曜日は風もなく春のような暖かな日でした~
こんなときは水辺がある公園でお散歩したくなりませんか~?
ってことで、久しぶりに浮間公園まで来てみました~
1301315.jpg
青空がきれいですね~
せっかくだから風車の前で記念撮影しましょうねぇ~
空~お座りしてねぇ~
1301314.jpg
ありゃりゃ・・・
こっち向いてお座りして欲しいんだけど・・・。まいっか~
1301311.jpg
テクテクと歩いていたら、そんなに大きくない公園だからあっというまに一周しちゃって・・・
1301313.jpg
公園だけじゃぁもの足りなくて、すぐ隣の荒川の堤防に上がってお散歩しましょう~
やっぱり空はこっちの方が好きかしら~
どこまでも広がる広大な青空が素晴らしいです☆
いっぱい歩いて満足したら公園に戻ってご飯タイム~♪
1301316.jpg
テニスコート横のベンチを陣取ってご飯を食べてゆっくりしていたら・・・
いつの間にかウトウトしはじめちゃった空^^
風が大好きな空だけど、風が無いこんなぽかぽかお天気がやっぱり一番気持ちがイイみたい☆

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

こんばんは~★

無事のお引越し お疲れさまでした!
凄いですねっ! 
今までの記事すべてが移行できるなんて!
私も、引っ越しするならfc2って考えてるんですが
なかなか・・・・(笑)
使い勝手が良さそうですよねっ。
空君のイメージのブルーで素敵なブログです。

ほんとスリムで足が長くてイケメン(〃ω〃)
今年も、たっくさんお散歩してレポしてねっ♪
たまには、りんの様なお顔も宜しく(笑)

No title

ブログお引っ越ししたんですねi-179
私も有料を使ってるので引っ越したいけど多分、
移行出来ないと思うのでそのままにしちゃってます・・・
最近暖かくなってきてお散歩も楽しくなってきますよねi-179
この公園もすてきな公園ですねi-179
あたたくなったしそろそろ公園でお散歩したくなりましたi-179

りんママさんへ

りんママさん、ようこそいらっしゃいました~
無事引越しを完了することができました^^
今までは向日葵色でしたが、今度は空色にしてみました☆爽やかな感じですよね♪
でもよくよく見てみたら2006~2007年くらいの画像はうまく移行できなかったみたいで全滅でした^^;
心機一転こちらで楽しもうと思っています。
りんちゃんのような表情の空もこれからバシバシ載せていくのでお楽しみに~♪

まゆまゆさんへ

こちらにもようこそいらっしゃってくれました~ありがとう~♪
無事に引越しすることができて一安心です^^
まゆまゆさんは有料だって言ってたもんね!
そりゃ無料のところへ引越ししたいですよね~。。
有料だからこそそういう引越しツールみたいの用意して欲しいですよね。無いのかな?
もしかしてあるかもしれないからよく見てみるといいかもしれないですよ~
このところすごくお天気がいいですから
どこの公園へ行ってもまめたくんくらいの子たくさんお散歩してますよ^^
お外に出るとまめたくんも喜ぶでしょ^^
あまり花粉が多くなる前にお散歩を楽しんだ方がいいかもですね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動