夕方土手さんぽ

寒くっても毎日毎日元気にお散歩してる空です♪

夕方のお散歩は近所の土手の川原を歩くことが多いです。
空は大好きな土手にきてヤル気いっぱい!ケリケリにも気合が入ります
1301302.jpg
土手の高台と、下の田んぼのあぜ道を交互に歩いてご機嫌な空。
1301303.jpg
いつもの公園に降りてきました~。ここでの空はやっぱりおやつの要求
『シャッターチャンスはここでしょ?』って
何度も何度も振りかえり、モデル料をおねだりでした♪
1301304.jpg
日暮れ前の夕方はたくさんのワンちゃんがこの土手でお散歩してます^^
気の合うコとすれ違ったらこのとおり尻尾フリフリで喜びます。
この日も楽しいお散歩でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越ししたのね
タイトルもトップの画像も素朴で自然な感じがして素敵ね☆
空ちゃんとヒマさんに合ってますねぇ~
気の合うお友達と会って プリ尻の空ちゃん 可愛いね!
とっても楽しそう♪
↓空ちゃんは鳥と仲良しさんなのね
追いかけたりしないんだぁ
偉いな~☆
ひめポンタは 追いかける追いかける・・・・
腕が痛いもの(^へ^;)

ふりママさんへ

6年ぶりにブログを引越ししました~(^^ゞ
愛着があった忍者ですけど携帯からの管理編集が終了してしまったので
泣く泣くfc2に引越しです(T_T)
fc2はやりやすい部分も多いですが、コメント返信なんかは忍者のほうがやりやすかったりもするので一長一短な感じですね~(^^ゞ
空も鳥さんが大好きで追いかけますよ~
でもあまり鳥さんには相手にされてない感じでした。
鳥さんが夢中なのは私が空にあげてるおやつだけみたいです^^

No title

お引越しおめでとうございます。
お引越しって勇気いりますよね~。
うちのは以前の写真とかが引っ越せないだろう・・・と思うので、そのまま続けちゃってますが・・・。
羨ましいです。

なんだか、さわやかになりましたね。
これからも楽しみにしてます。

ちびママさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます^^
ようこそ~『青空さんぽ』へ♪
今まで使ってた忍者さんはとても気に入って使わせていただいたのですが
携帯管理ができなくなった上トラックバック機能もなくなり
そしてなんとデッカイ広告が入るようになってしまったため
思いきって引越ししてみました^^
ちびママさんも引越ししたいって思ってたんですか?
どこの無料ブログも一長一短で、こちらのfc2さんでも
えーもうちょっとココがこうならいいのになぁ~なんて箇所もありますね~
だからどこへ移動しても同じだったかもしれませんよぉ~(^^ゞ
空とのお散歩を楽しく綴って行こうと思いますのでこれからもどうぞよろしくです^^
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動