引越し完了☆ご新規さんも常連さんもよろしくね♪

1301281.jpg

『青空さんぽ』へようこそ~♪
ご新規さんも常連さんも、ようこそいらっしゃいました~

引越し作業はツールを使ってお任せでお願いして
今までの膨大な量の画像まで全部スッキリ引越しできました~(半日くらいかかりましたけど^^;)
カテゴリー分けなんかもちゃんと残っててちょっと感動♪
忍者ブログのコメントのお返事が特殊なためか、コメントのお返事部分だけは移行できませんでした(涙)
その為旧ブログはそのまま残しておく予定です。
FC2ブログは忍者ブログを使い出す前に使っていたこともあるし、
テンプレート編集や記事作成もわりかし忍者と似ている感じなので
日々の更新なんかはすんなりできそうです。
テンプレカスタマイズやプラグイン編集は徐々に整理していきますね^^

トップの画像は本日お散歩した彩湖・道満グリーンパークでのもの。
今日もとってもいいお天気でした^^
空が真っ青で「青空さんぽ」にぴったりの画像でしょ^^

今までどおり空と楽しい日々のお散歩を更新していきますので
どうかこれからもよろしくお願いいたします。

向日葵

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しお疲れさまですー♪
私もfc2ブログなのでお仲間さんですねっ。
今後ともよろしくです。

Hanakoさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございました~
私もfc2ブロガーのお仲間さんになりました♪
まだまだ完成とは程遠い感じですが
おいおいやっていこうと思います(^^ゞ
これからもよろしくお願いします♪

No title

お引越しされたのですね~^^
以前の記事も全部持って来れちゃうなんてすごい!
トップの写真、まさに「青空さんぽ」で素敵~♪
これからも可愛い空ちゃんのお散歩やお出かけを楽しみにしています^^

まおママさんへ

ご訪問ありがとうございました~
これからも今まで同様どうぞよろしくね☆
引越し作業はfc2さんのほうですべてオートでやってくれたので
私は待つだけだったんですけど
新しいテンプレートを作り上げるのに少し時間がかかって大変でした(^^ゞ
でもまぁ、なんとか思ってたものに近づいてきた感じです^^;
トップの写真いいですか?
とりあえずいい写真を探す時間がなかったのでその日撮った写真を使ったんですけよ~
そのうちトップに載せたいようなイメージ通りの写真を撮れたらいいなぁ~とは思ってるんですが^^;
まおママみたいに写真の腕がないので当分はこのままかもしれないな^_^;
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動