青空富士見さんぽ


スッキリ青空日曜日。こ~んなにいいお天気なのにパパさんは今日もお仕事で空と私のふたりっきりのお散歩です。 びん沼自然公園を歩く予定だったけどこの青空を見て予定変更♪



びん沼川の最終地点、荒川に合流する南畑排水機場へ

ここも空の大好きな大好きなお散歩コースです♪ 今日はなぜこのコースに来たかって言うと~~

そうです~空と一緒に富士見散歩を楽しもうと思って~♪

富士山がよく見える富士見市内の中でも、私的に一番のオススメ富士見ポイントなんですけど肉眼だと感動するほどにクッキリと巨大に見える富士山が、デジカメに納めるとこーんなに小さいの

私の脳内ではこんだけデッカイんだけどな~☆

排水機場から羽根倉橋目指して歩き始めました~

けっこう距離があるように思えるかもしれませんが、実はあっという間なんですよ♪

このとおり空のリードが横になびくほど風が強くて

風が吹くとやたらテンションが上がってしまう空なのでもう大喜び~☆

早く早くっ!って私を急かしてピョンピョン跳ね回ってたのでした^^

あ~~私にもうちょっとゆっくり富士山を眺めさせて~~



 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお仕事お忙しいですね~お疲れさまです!
青空に富士山 とっても綺麗~♪
気持ちの良いお散歩コースですね^^
風と遊ぶ空ちゃん可愛い~♪
でも、なんで風に吹かれるとテンション上がるのでしょうね~

No title

わ~ヽ(*´∀`)ノ
雲1つないキレェな青空♪
こんな日ののんびり散歩は最高ですよね(*´∀`)b
富士山もキレェに見えてるし(*´エ`)
私の頭の中でもヒマさんと同じぐらいデッカく富士山が見えてますよ~(笑)
空くん、富士山は興味なかったんですね(*´艸`*)

No title

すごーい!富士山きれい!!
富士山が見えると、それだけでテンションあがっちゃうのって
あれって、不思議ですよね。(笑)
しかも、こんなに裾野まで見えるなんて感激しちゃいますね。
冬で空気が澄んでるから余計にキレイに見えるのかな?
空くんも、とっても楽しそうで可愛い♪

No title

富士山がとっても綺麗ねぇ☆
富士山見ると幸せな気分になります(^0^)
空ちゃんには景色なんて関係ないものね(笑)
歩くぞー早くーだよね
風好きなんだぁ 
凄く楽しそうなのが よくわかりますよ♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動