残雪秋ヶ瀬公園☆

土曜日の秋ヶ瀬公園。

まだこ~んなに雪が残っていました~♪



今年は寒いからかな、湿った雪だったわりにはなかなか溶けずに残っていてくれてます^^



お天気も良くって、白く光って、雪の秋ヶ瀬公園はすごくきれいです。



ボールが1つ落ちていたので、なんの気なしに蹴っ飛ばしてみたら・・・

空、楽しそうに追いかけてくれました~

『もっと!もっと』って、キラキラのお目目で訴えてくれるので私も嬉しくなっちゃった~

そういえば若い頃の空はボールが大好きだったっけなぁ~(懐)



もうひとつ、空が夢中になってやってたこと。



ラインにそって歩くのが好きな空は

自転車の踏み跡を見つけると・・・ひたすら自転車の踏み跡にそって歩いてました~

なーんでだろう~??空の面白行動の1つです^^





でもやっぱり空の一番のお楽しみタイムは、ベンチでのおやつタイム~~♪♪

クッキーにお目目釘付けの空♪

美味しいおやつを食べて、たくさん歩いて遊んで、寒い冬のお散歩も毎日楽しもうね☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、土曜日の午前中、同じあたりに私達もいましたよ。
ルーキーと空ちゃんは「あの子が来たな」って、匂いで知っていたかもしれませんね~

No title

雪、まだ残っているところがありますよね~
空ちゃん、ボール追いかけて楽しそう♪
今度一緒にボール遊びしましょうね^^
自転車の踏み跡にそって歩く空ちゃん面白いね~(笑)
そんな細っこい線よく見えるわ^^

No title

雪、ようやく解けてきましたね。
リキはカラー生活だったので、雪遊びする為にお出掛けはせず、お散歩で我慢してもらいました。
早くカラー生活を卒業して、空君と一緒にお散歩できればいいなぁ。
たぶん、リキが一番このことを切望していると思います。
那須のお土産もありがとうございました。
今度はリキも一緒に那須に連れてって下さい!

No title

那須から帰っても 雪で楽しんでいますね!
ひめやポンタが もっとお出かけして雪で遊ばせろー
と催促しそうだわ(^へ^;)
空ちゃん 雪上だったのもあってボール遊びに
ハイテンションだったのかなぁ~♪
ほんと 楽しそう(^0^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動