しあわせドッグちゃんでお買い物?

那須2日目の朝は生憎の雨でした・・・まだ暗いうちからまおちゃんとおトイレさんぽ。

雨で残念だねぇ~



雪だったら楽しかったのにねぇ~とつぶやきながら出すもの出してすぐに終了~

 

朝ごはんを食べて帰り支度をしていたら、いつのまにか雪に変わってました~

 

まお家を見送る頃には辺り一面真っ白に。。。

まだちょっと時間があった私達は雪の別荘地敷地内をのんびり散策です♪



山の雪と違って、この辺りの雪は湿ったベチョベチョの雪。

 

こんな雪は空にとって冷たい雨と何の変わりはないみたいで、終始浮かない顔でした。

まおちゃんが帰っちゃって余計につまらないみたい



それじゃぁ~空が大好きな場所へ移動しましょうね^^

別荘を後にして向かった先は~車で10分~15分くらいでしょうか~



ワンコの手作りご飯&おやつのお店、しあわせドッグちゃんで~す♪

前に来たのはもう2年くらい前なのに・・・こういうのは絶対に忘れない空・・・

グイグイと私をひっぱりま~す!



違うから。ここは食べる所ではなく、買う所だからー



しあわせドッグちゃんを、食べる場所だと信じて疑わない空は、早くも頂戴体制(~_~;)

きちんとおすわりして、お菓子をもらえるの待ってます。

店主のせいたりんさんに試供品(?)のおやつを頂いて空ご満悦~~



ここのお菓子、よほど美味しいのか、空のクレクレが止まりませんっ

ワンワン吠え出して大騒ぎの空です・・・食いしん坊すぎて恥ずかしい・・・(>_<)



吼え吼え大作戦が功を制したのか、次々に美味しいものをGETする空なのでした~

せいたりんさん、ご飯もお菓子もとっても美味しいかったみたいです。どうもありがとうございました~



さぁ、ワン友へ那須の美味しいお土産も買ったし

あとは埼玉のお家に帰るだけ^^

雪も降ってることだしのんびりのんびり帰りましょう♪



埼玉についてびっくりよっ!

こっちも銀世界じゃないのっ!

わざわざ雪を求めて那須まで行ったのに、こっちもこんなに降ったなんて~

でもまおちゃんとの始めてのお泊りハイキングもとっても楽しかったし

1日目のお天気は最高で素晴らしい旅になりました。

まおっぺさん、まおママさん、まおちゃん、誘ってくれてありがとう♪とっても楽しかったです^^

機会がありましたら、また是非ご一緒させてくださいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~まおちゃん家と那須の別荘へ行ってきたんですね
楽しそう~
楽しくみんなでハイキングして、別荘でワイワイすき焼きして
楽しいですね
空君も、まおちゃんもとってもいい子にしてますね
ハイキングもお天気が良かったから最高ですね
空君、美味しいものがあるお店はちゃんと分かるんだよね
そう言うことはしっかり覚えてて道案内してくれますよね
美味しいものいっぱいもらえてよかったね

No title

このまえは おいしい おやつ ありがとうだワン!
ボクが もらったのに ママが あらおいしそうねって ひとつ たべちゃったんだよ
こんどは わるいママに みつからないように こっそり くださーい♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動