まおちゃんと雪の八方ヶ原♪

三連休の2日目、まおちゃん一家と一緒に八方ヶ原に来ました~

まおちゃん一家が八方ヶ原にお出かけとかで

連休中我が家が那須へ行くのかと思って連絡くれたのでした~☆

我が家は土曜日の夜から那須入りです^^



日曜日、山の駅たかはらにて待ち合わせ♪

実は空はお腹の調子が悪くて朝ごはんも食べれないほどで

歩き始めにピーピーしちゃってね、どうなることかと思ったけど

出すもの出したらスッキリしたみたいで元気に歩いてました~あ~良かった♪

心配させちゃってゴメンナサイね~



前日までの情報では八方ヶ原、ほとんど雪がないってことだったんだけど

大間々までの遊歩道にはけっこう雪がありました☆

気温もグングン上がって歩いていると暑い暑い・・・私、フリースや帽子を忘れてきちゃって

どうしよう~って思ってたのにまったく必要がないほどでしたっ!

こんなポカポカ気温の雪遊びなんて初めてよっ♪



山の駅から歩いて一時間。大間々駐車場からの眺めです!素晴らしいでしょ!

晴れ渡って塩原方面の山々がよく見えました。



日の当たる場所でランチタイム♪

空、さっきまでお腹を壊してたとは思えないほどの食欲です(^_^;)

歩いてきたらお腹がすいたんだね^^



ご飯を終えたら雪遊びの時間です♪

長い長いリードにしてもらって空とまおちゃんの走りっこタイムです☆



まおっぺさんがすごく盛り上げ上手で、雪玉を投げて遊んでくれたりするので空もご機嫌ではしゃいでましたっ!

まおっぺさんが大好きになってしまった空なのです。



まおママさんにも背中をナデナデしてもらってうっとりする空

空が楽しんでいてくれると私も嬉しい~



一時間ほど遊んで、寒くなる前に同じ道を降りて下山しました。

風もなく穏やかな一日で気持ちよく雪遊びができました~

ほ~んと楽しかった♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

空ちゃんもまおちゃんも楽しそうでお天気も良くてよかったですねー。
走りっこも楽しそう♪
寒さに負けず、冬だけの雪遊び楽しみたいですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動