空の寒さ対策PART2

PART1に続いて、PART2の紹介ですっ!!

寒がりで寒がりで、すぐに震えだしたりお腹を壊してしまう空に

めっけもんさんにお願いして作ってもらっていた三点セットが出来上がりました~



やわらか~い毛布の生地で作ってもらったカフェマット&マント&それらを入れる収納袋です♪

冬にぴったりのノルディック柄で、寒い寒い季節にぴったりでしょ^^



は~い空、マットの上にお座りしてごらん♪



ふわふわモコモコで暖か~いのに、空なかなかマットの上に乗ってくれません^^;

そういう躾してないもんね~(笑)



マントの方はどうかしら~~

なかなかいいじゃないの~~暖かそう!

空のツルツルお腹が冷たい風に当たらないようにって、

前の部分は隙間無く二枚が重なり合うように作ってもらいました。

これなら、冬のカフェのテラス席や、寒い寒い雪山の休憩時間だって寒くなく過ごせそうでしょ^^



こんな風にねぇ~~♪♪ ( ↑ こちらのアップは次回~~)



めっけもんさん、今回も素敵なの作ってくれてどうもありがとうございました。

いつもワガママな注文ばかりでスミマセン~^_^;

大切に使わせていただきます♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまさん、空くん、今日はどうもありがとうございました
寒いところお待たせしてしまったり
空くんみるまでひまさんだと分からなかったり
(お店準備しながら、いやでも見覚えがあるけどどなただ~とか
 バカな頭でぐるぐるもがいておりました)
いろいろと失礼もあり、とても申し訳ございません。

マットと、おそろいマント、かなりかわいくお似合いです
マント姿が指人形というかマトリョーシカというか
初めて見る姿ですが、キュンとくるものが。
お腹側全体ほかほかして気持ちいいでしょうね。
まだちょっと寒い時期が続きますけど
あったかくしてどうぞ元気にお過ごしくださいませ

No title

楽しい休日をありがとうございました♪
空ちゃんのカフェマット&マント&収納袋、とっても可愛くて
暖かそうでしたね^^
マントを着ている空ちゃん、お人形さんみたいでした♪
まだまだ寒い日が続くので、大活躍してくれますね^^
アップ頑張ります!
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動