こげちゃんと夕焼け航空公園☆

今日は暖かい1日でした~

寒がりさんな空だけど、お日様ぽかぽかの今日は気分も体調もいいみたい。

お家にいてもウズウズ・・・いてもたってもいられないようです。

「早くお外に出て遊びたい~!!」って!

で、夕方のお散歩をちょっと早めに出て航空公園に遊びにきました~



久しぶりに空ったらハッスルハッスル~~ 

木の枝を拾って齧ってご機嫌です!!

一通り走り終わると・・・ハァハァゼィゼィ・・・

・・・大丈夫かいな? ちょっと休憩しましょうね^^

自販機でコーヒーを買って、日向のベンチで休んでいたら・・・

「お名前なんですか?もしかして空ちゃんですか?」って



なんと!声をかけてくださったのは、ルーキーちゃんのお友達犬

黒芝のこげまるくんでした!!

わ~こんにちはっ!こげちゃん始めまして。空です、よろしくね♪

空はこげちゃんとお尻のにおい嗅ぎあって、きちんとご挨拶して仲良くできました。



まだ若いこげちゃん!元気で可愛かったな^^

声をかけてくれてありがとうございました。今度ルーキーちゃんも一緒にお散歩できたら嬉しいです^^



そんなこんなしていたら・・・



航空公園はきれいな夕焼けに包まれてきました~



日が暮れ始めても空のハッスルは止まらない~~~~☆

なんだかめちゃんこ楽しそうでした^^



暗くなっちゃうからそろそろ帰ろうよって促しても・・・

イヤイヤまだまだ帰らない~って^^

そーんなに楽しいんだ。良かったねぇ^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
空家にとって良い1年になります様に☆

空ちゃん、暖かい時間帯にお散歩行けていいねぇ^^
すっごく楽しそう♪
バンウーともまたバッタリお会いし出来たら嬉しいなぁ。

今年も、山登りやカフェ情報、参考にさせて頂きま~す。
今年も宜しくお願いします!

No title

ヒマさんのブログにこげちゃんが!!
こげちゃんと空ちゃん仲良く出来たみたいでよかったですね。
みんなでお散歩できるといいですね~。
ルーキーは航空公園は犬が多くてちょっと大変なので、秋が瀬でお散歩しませんか~?

空ちゃん、小枝咥えてノリノリで楽しかったんですね☆

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も、ヒマさんと空くんのブログ楽しみにしていますね♪

空くん、とーっても元気にはしゃぎまわって楽しそう!
こういう姿を見てると、こちらまで楽しくなっちゃいます。
これからも元気いっぱい走り回って楽しい1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

No title

こげちゃん とっても可愛い黒柴ちゃんですねぇ☆
ワンコの輪が広がっていますね~~♪
空ちゃん めちゃくちゃ弾けて楽しそう!!(^0^)

No title

この間は偶然お会いできて嬉しかったです。

空ちゃんのお顔を見た時にピーン!ときましたよ。
優しそうなお目目がとっても可愛かったです。

今度はルーキーも一緒にお散歩できると良いですね。



No title

空ちゃんハッスル♪ハッスル♪だね~^^
元気一杯でまおママも嬉しくなっちゃう♪
「ごげまるくん」可愛いお名前&可愛いお顔ですね^^
ルーキーちゃんも可愛くて、お友達がたくさん増えて良いですね!

No title

とても遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月は賑やかだったようですね~。
カブト君はみんなの前に出てくるのかと思っていたら、身を潜めていたんですね。
子どもの甲高い声が苦手だったのかな??
航空公園ではブログを見ていたお友達と出会ったんですね~。
空君、有名人(犬)ですね。
新しいお友達とも仲良く遊べて、空君はとーーーっても楽しかったようですね。
夕焼けに照らされる空君、いいですね。

No title

こげちゃん可愛いですね(^_^)
ヒマさん、ホントいろんな方に声かけられますよね♪
まさに人気blogの証ですよ(*^_^*)
空君もお友達が増えて良いね♪

No title

空君、楽しそうですねえ。
 お外が大好きなんですね。
 お友達と遊べたんですね。
 空君て人気者ですよね。
でも、私ももしお会いしたら「空くんですよね」って
声をかけると思います(*´∀`*)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動