のんびり散歩で朝ごはん

日曜日はパパさんの車のオイル交換をしなくちゃならないってことで

近くのオートバックスさんへ



相変わらず写真がイヤイヤの空ですけど(^_^;)



車を預けている間、となりの秋ヶ瀬公園の堤防沿いをのんびりお散歩です♪

この日も風が無く穏やかでぽかぽかのお散歩日和☆



田んぼのあぜ道を通過して、レッズランドの周りをぐるりと一周~

西側は雲が多くて霞んでいたけど、富士山もよく見えていましたよ~



またまた朝ごはん持参のお散歩でした♪

空にもお握りとゆで卵がありますよ~^^

お外で食べると美味しいねぇ~

我が家は何の予定もない日は、お握り持参で近所の公園が定番です(^^ゞ



空は前日のハイキングの疲れをこれっぽっちも見せず

ウキウキお散歩してました^^

毎日お天気が良くって気持ちがいいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
ヒマさんのお家も、お正月は息子さん家族が帰省してきて
賑やかなお正月だったんですね♪
しかも、ハイキング行ったり今年もアクティブなヒマさん家ですね(^^)
お家の近くを散歩しておにぎりを食べるだけでも最高ですね♪
今年も、色んなところに無理なくハイキングを楽しんでくださいね♪
楽しみにしてます!
また、少しあたたくなったらぜひ遊んでくださいね!

No title

お外で食べるおにぎりとゆで卵 美味しいよねぇ☆
↓5時間のハイキングだったのね 
新年そうそう凄いなぁ~
さすが空家だね
空ちゃんも とっても楽しそうだねー♪
今年も体に気をつけて ハイキング沢山楽しんでねぇ(^0^)
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動