明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

皆様今年もどうぞよろしくお願いします☆





年末から新年にかけては・・・



息子ファミリーが帰ってきたりしてて・・・義父母も集まってくれて・・・そりゃぁもう賑やかでした(~_~;)

30日から大晦日にかけて作った蒲鉾意外はオール手作りおせち

大晦日も1日も2日もバイトのシフトがビッチリ入ってる中で忙しかったんだけど・・・なんとか形になりました^^;

主婦暦も長いから・・・だんだん要領良くなってきたみたい。

それにお重に並べただけでそれなりになったりするよね~



3日の日は孫達連れて、プチハイキング~♪

空ははりきって先頭を行きますよっ!



小川町の道の駅から見晴らしの丘公園まで歩いて行きました~

ローラー滑り台は3日まで休業中だったので、この日は仙元山公園すべて、空ファミリーの貸切りでしたっ^^

寒いけど孫達は元気いっぱい!わんぱく広場の滑り台に夢中です。

空も孫達を見守るように付いて回ってました^^



風は強かったけど、お天気が良くて見晴らしも最高♪



正月料理に飽きたところで、空も一緒に入れる焼肉屋さんへGO!

空も息子達も大満足の船渡さんでした~



夜はあまりの賑やかさに一人で二階のケージに非難してまったりしてる空・・

いつも穏やか~に暮らしてる空だから・・・きっともういっぱいいっぱい

カブトなんて・・・もうその存在すら無かったようにどこかへ逃げ込んで出てきません(笑)



そしてたった今、息子ファミリーは愛知へ帰って行きました~

はぁぁぁ~。。。

ものすご疲れたお正月だったけど・・・ジジババ任務完了!頑張りました^^

空もカブトも頑張りました~

明日からは通常に戻ってちょっとゆっくり出来そうかな^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています♪
手作りお節素晴らしいですね~
小川町にもこんな素敵な公園があるのですね~♪

No title

明けましておめでとぉございます。
今年もよろしくお願いします♪

みんなでプチハイキングに行ったんですね。
先頭で待ってる空くんがホント頼もしいです(*´∀`)b

うちもお正月に親戚が集まってたんですけど
お嬢もお疲れがピークになると
私の部屋に行って、仮眠を取ってました(笑)
空くん、お疲れサマ♪

No title

あけまして おめでとう!
今年も宜しくお願いします(^0^)
大勢集まって 賑やかで楽しいお正月でしたね♪
ヒマさんは大変でしたでしょうが・・・
手作りお節なんて 素晴らしい☆
家のお重箱の中味は ほぼ買っています(^へ^;)
プチハイキング 楽しそうですね♪
お孫さん達も大喜びね
空ちゃんリーダー 頼もしいなぁ~☆

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ヒマさんの手作りお節美味しそうです~
私はだんなの実家で食べるのみ(笑)なダメ嫁なので、尊敬しちゃいます。

空ちゃん、おつかれさまでした。
お正月のバタバタが落ち着いたら、またお散歩に誘ってくださいね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動