妖精たちの楽園☆INぐんぱ!

吾妻山ハイキング終了後、道の駅で腹ごしらえして・・・日が暮れるのを待ちます。

渋滞しちゃう前にって頃合を見計らって~



ぐんまフラワーパークに来ました~~後ろの赤城山がよく見えて、素晴らしい景色です。



冬枯れのこの季節・・・花も少なくちょっと寂しい園内です。

日が完全に落ちて・・・

カウントダウンが始まりましたよ~~

3・・・2・・・1・・・↓の画像にマウスをあててみてね♪

 



妖精の魔法がかかりましたよっ^^

そうです♪フラワーパークにはイルミネーションを観に来たのでした~☆



人が多くなっちゃう前に人気のLOVELOVEエリアで記念撮影♪



パークタワーのショーが始まりました♪

けっこう音楽が大きくて・・・花火も数回鳴って空の尻尾が落ち気味~(~_~;)



やっぱ冬になったら一度はイルミネーションを見なくちゃね~

空、もうちょっと頑張って♪



緑の迷路では先行くパパさんを追いかけたりして楽しく歩けました♪



ほ~んときれいだったなぁ~

さぁ、この日は8時から本格的な花火を上げるみたいだから、その前に退散しましょうか~

パークを出ると・・・反対車線、パークに向かって渋滞が延々とすごかった!

早めに入場して大正解だった!



吾妻山でハイキングを楽しんで、道の駅で動物とたわむれて、夜は美しいイルミネーション

めいっぱい群馬を楽しんだ1日でした♪



<おまけ>



帰りに寄った寄居PAのイルミネーションもこじんまりしてるものの

とってもお洒落で素敵でした☆




コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーション楽しんできたんですね♪
しかも綺麗に撮れてますね!
ラブラブイルミネーションなんかあるんですね(^m^)
空君は白毛だから、イルミネーションの色で色んなお色の
空君になっちゃってますね♪
緑にオレンジに赤に!
ハイキングにイルミネーションとっても充実した1日でいいですね♪

No title

ハイキングした後にフラワーパークのイルミに行ったのですね
やっぱり この時期 イルミには行きたいよねぇ
とっても綺麗ですよ~☆
なんで私のイルミの写真 ダメダメだったんだか・・・(^へ^;)
↓めっけもんさんのカラーとリードできましたね♪
可愛いですねぇ
ひめもオレンジ系するけど 優しい感じがしていいですよねぇ
ドッグガード カッコいいなぁ☆
これで寒さ対策も万全ね!!
海猿・・・確かにそう見えるかも(笑)

No title

群馬にもこんな素敵な場所があったんですね~
私は以前群馬に住んでいたことがありましたが、全然知りませんでした。

夜のフラワーパーク寒そうですがスゴイ電飾ですね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動