のんびり歩こうね☆

今日も元気に秋ヶ瀬公園♪



寒い早朝のお散歩は排泄したらおしまいにして

日中気温が高くなってからのんびり歩くようにと心がけています。

今日は風がなく穏やかでぽかぽか~



枯れ落ち葉いっぱいの静かな静かなピクニックの森散策路

空のお気に入りエリアです♪



藪の中をクンクンしたり、ぬかるみ防止の木屑にスリスリしたりとご機嫌な空~

しばらく歩くとこーんなに洋服が汚れてしまった~

ひっつき虫もた~くさん



森の小道を抜けて開放感溢れる広場に出たら・・・尻尾フリフリ始まって・・・



久しぶりにクルクル~っと回ってまーす。いつもより多めに回ってま~す♪

今までは空が走ってくれるとすごく嬉しかった私だけど・・・今はちょっと冷や冷や~

だ、だ、大丈夫なんだろうか・・・って



平日のだ~れもいない空と私だけの貸切秋ヶ瀬公園。

はしゃぐ気持ちはコレくらいにして、のんびりのんびり歩こうね~^^




コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々して いい公園ですねぇ
秋ヶ瀬公園は行ったことないです
ポンタに合ってそうだ(笑)
風がないと気温が低くても 散歩が楽ですよねぇ♪
空ちゃん 
ママが心配しちゃうから のんびり歩こうねぇ~(^0^)

No title

素敵な場所ですね。自分たちだけっていうのがまた素敵。
ゆっくり歩んで、ゆっくり生きて欲しい。
本当に私もそう願います。
大切なワンコとの時間、のんびり感じていたいですね。

No title

そうそうのんびりね♪
うちも太陽が昇って温かい時間帯にお散歩をしています。
冬枯れの公園も素敵ですね。
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動