イチョウもいいけどモミジもね♪

イチョウもいいけど、やっぱりモミジもっ!!



青葉台公園にきました~~

ここの公園はいろんな種類のカエデがた~くさん植えられているんです♪



公園内が真っ赤赤に染まってましたよ~



真っ赤な公園を取り囲むように公園の外側は延々と続くイチョウ並木。

ここでは赤と黄の競演が見られまーす♪



てくてく歩いて中央公園へ



こちらはメタセコイヤがきれいでした。



久しぶりに生まれ育った朝霞をの~んびりと散策して

青春時代を思い出したりしてちょっと懐かしくなりました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝霞にも素敵な公園があるのですね♪
紅葉の赤も銀杏の黄色も鮮やかで秋色に染まってますね~
さすが彩の国ですね♪
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
白い雑種犬「空」の飼い主。
HNは『向日葵』ですけど気軽に「ヒマ」って呼んでくださいね!
空との毎日のお散歩が唯一の楽しみ。
2013年1月以前の日記は旧ブログ『ヒマのほのぼの日記』を見てね☆

ヒマ(向日葵)にメール







カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング


最新トラックバック
QRコード
QR
リンク
訪問人数
植林活動